
--/--/-- --


K9ディスク大会

2011/09/19 Mon

033_1_20110919151136.jpg 020_1_20110919151259.jpg
ザックの誕生日ブログに続いてもう1つ。
なんとこの日は記念すべきザックディスク大会デビューです!
やる気満々に競技を見学中。
・・・のはずなのに、
1ラウンドはノーキャッチで、途中おしっこしちゃいました・・・(--)
しかし2ラウンド、奇跡の2キャッチで4+4=8ポイントでした♪
最後はキャッチというよりたまたま口に入ったぐらいだったけど^^;
大興奮状態の中、1キャッチだけでも出来たらな~と思っていたので上出来!
頑張ったね~、ザック^^

025_1_20110919151258.jpg 041_1_20110919151135.jpg
そしてもっと頑張ったのはウェルたん。
渡米前にNDAの大会に2度だけ参加してたので一応復帰ということで^^;
ザックと同じく初級のディスタンス・トライアルに参加。

ヘロヘロなスローながらも、ウェルたんがしっかりとキャッチして戻ってきてくれたので
1ラウンドは5・5・0・5・0=15ポイント。
3投目はスローのとき線を踏んだ・・・というより思いっきり超えてしまったのでノーカウントに^^;
後ろでemiさんが「線踏んじゃったよ~!」と教えてくれてなかったらその後も踏み続けていたかも(大汗)
2ラウンドもウェルたんがフォローしてくれて0・0・4・5・4=13ポイント。
なんとなんと、ウェルたんトライアルで優勝しちゃいましたー*^^*
初めての賞状だね!おめでとう~、暑い中よく頑張ったね!

K9ディスク大会はどこのディスクを使ってもいいというのが普段練習していないわたしには有難かった~。
3年以上1枚のJAWZディスクでずーーーっと庭で遊んでいるだけ^^;
だって口を切ったりする心配がないんだもん、経済的だしね。
でもNDAに参加するにはさすがにNのディスクで練習しなくちゃなあ・・・。
emiさん、相方さん色々とお世話になりました、ありがとう^^!

8歳になりました☆

2011/09/19 Mon

028_2.jpg
1日遅れましたが・・・
ザック8歳になりました、おめでとうー!!

白髪もウェルに比べてほとんどなく、変わらない~って思うけれど
な~んとなく寝てる時間が長くなったような気もするし(前からとも思うけど^^;)、
頑固になったような気もするし(これも前からとも思うけど・・・)。

まあ気にしすぎなところもあるけれど、着々と年齢は重ねていくので気をつけてみてあげないとね。

009_1_20110919075824.jpg 011_1_20110919075823.jpg
ず~っと甘えっ子なザック。
出かける準備をすると真横でじーっと怖い顔で見てみたり、膝の上に顔を置いて甘えてみたり。
来週またお留守番させちゃうけど、ごめんね。

これからもずーっと元気で長生きしてね☆
いつも一緒にいてくれて幸せだな~、ありがとうザック^^
わたしたちの誕生日プレゼント?はもうちょっと後で。
そしてザックのお誕生日は、初めての体験がっ!これもお次へ・・・

川遊び♪

2011/09/09 Fri

067_1_20110909171958.jpg 038_1_20110909171959.jpg
この夏最初で最後?の川遊びへ。
川の横に整備された遊歩道があり綺麗好きにはぴったり(笑)
これだけ整備されてるから超穴場ではないけれど、うちからわずか10分という近さが魅力的!

061_1_20110909172159.jpg 101_1_20110909171957.jpg 
川遊び経験なしといった方がいいぐらいのザック&ウェル。
最初イヤイヤオーラが漂っておりました。

135_1_20110909171956.jpg 142_1_20110909172008.jpg
でも大好きなディスクが流されたら大変っ!ってことで?最後には楽しく入ってました。
顔をつけるのが嫌いなザックは流れていくディスクをじ~っと目で追うだけ^^;

110_1_20110909171957.jpg
そして流されたディスクを回収するヒトを眺めるザック&ウェル。
泳げるほど深いところは少しで、急な流れのところもあるので要注意。
水遊び程度がほどよいザック&ウェルにはぴったりなところでした^^

091_1_20110909171958.jpg 139_1_20110909172008.jpg
どうでしょう~、この笑顔♪
楽しかったようでよかった、よかった^^

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
