
--/--/-- --


WEL7歳になりました

2012/06/17 Sun

021_1_20120617181007.jpg
6月10日、ウェルもついに7歳になりました。
お誕生日おめでとう*^^*

007_1_20120617181008.jpg
7歳と言えばシニアの仲間入り?だけど・・・この”コング投げて”の仕草はパピーの頃から全然変わってません^^;
ウェルたんはこのコングさえあればどこでも元気なんだろうなあ~。

001_1_20120617181009.jpg
後ろ足を揃えて、ちょっと変わった格好で寝ていたのでパチリと♪

コピー (1) ~ 001_1
いつもはこの仰向けスタイルで寝てることが多いね~。
ザックはこのウェルの視線がちょっと嫌なんだよね^^;

誕生日が来る度に、また歳をとってしまったかあ・・・と自分と同じく、
いやいやそれ以上にちょっと寂しくなりますね。
でもいつまでも元気で我が家のチビッ子でいてね、ウェルたん☆

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
