スポンサーサイト

--/--/-- --


ドーナッツ♪

2008/07/22 Tue

はじめの頃にも書いたんだけど、関東で流行っている行列のできるドーナツ屋。
ビバリーヒルズドーナツ・・・じゃなくて(もう古い?)、クリスピークリームドーナツ♪
b3_20080630104636.jpg
近くのスーパーにも工場から直送されたドーナツが買えるんだけど、実店舗があると知って行ってみた♪
日本で今でもまだ行列ができてるのかは知らないけど、ここアメリカではがら~んとしてた^^;

b1_20080630104620.jpg
このパステルカラーのポップなインテリアが「ドーナツ屋」って感じでとっても可愛い^^

b2_20080630104629.jpg
1個からでもダースでも買えるけど今回は「ハーフダース」で☆
早速店内で食べたドーナッツは・・・めちゃめちゃ美味しいー!!!
スーパーで箱入りされてたものもまあ美味しかったけど、これはふわふわもっちりで絶品☆
できたては美味しいとは聞いてたけど、ほんとに美味しかった!
あ、もちろんめちゃ甘だから甘いのが苦手な人にはダメだね^^;
うちから1時間とちょっと遠かったけど、これは来る価値がある!と
帰りの車でもうるさいぐらい絶賛してました(笑)
・・・でも1時間並んで待つのはいやだな~、動いてるほうがいい!!

とまあドーナツを絶賛したものの今回は近くにある大きなモールに行くのが本来の目的でした^^;
b_20080630104613.jpg
troyにある「SOMERSET」というアメリカらしい大きなショッピングモール☆
北館、南館と別れていて、片方は縁のない高級ブランドでもう一方は馴染みのお店が。
とにかく建物が綺麗で、気分よ~くお買い物ができる^^
先立つものがあればも~っと気分よくお買い物ができるのにね(涙)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪
クリスピークリーム☆実は行ってないんだぁ。。。
Krogerでしか買ったことない・・・
Troyの近くにあるんだね~♪

サマーセット、帰国前にもう一度行きたいなぁ!
その前に12オークスだね(+ゝω・)b

ひとり3個?

おいしそ~!
クリスピークリームドーナツもビバリーヒルズドーナツも初耳です。
砂糖がけのドーナツを食べてみたいな~
やっぱり甘甘なんだね、アメリカのものはとことん甘いと言われるけど、食べたことないからどの程度なのか興味しんしん。
日本で喉が焼けるほど甘い食べ物は・・・う~んハチミツ?
キャラメルやべっこう飴も甘いよね。

クリスピードーナッツはまだ、食べたこと無いので1度は食べてみたいけどなかかなね~(泣)ドーナツを買いに、東京まで行くのは・・・(笑)
ほんと、甘そう(笑)
この間、ミスドのリッチドーナツを食べてがっかりした(笑)ZARAMEに行くまでは、おいしかったんだけどなぁ~(爆)
まっきいさん、そっちであまり美味しいものやボリュームのあるものを食べていたら、日本に帰ってきてびっくりかも~(笑)

>あ、もちろんめちゃ甘だから甘いのが苦手な人にはダメだね^^;
んじゃ、私なんかはダメだね。
写真を見ても、そのテカり具合といい、カラフルなトッピングの量といい、甘そ~ぉって感じ、すっごいするもんね。わかんないけど、なんか想像できるような感じ?私的には、砂糖でも食べてる感覚なんだろうなぁ。でも、甘いのが大好きな人には、ホント最高だろうね☆
帰りの車の中でも、うるさいくらいに絶賛してた、って、聞き役は旦那さん?だとしたら、(もう、わかったってぇ・・・)って顔が想像つく様な・・・(笑) でも、優しいから(←イメージ)「うん、うん、おいしかったね。」って相手してくれたかな♪
吹き抜けで下や上の階が見える辺りは、イオンに似てたり似てなかったり?ま、全然違うんだろうけどね。

TO★youちゃん

そうなんだー!
krogerのも初めて食べたときは甘くて美味しいな♪って思ったんだけど
お店の食べたらね~、美味しくてびっくりした(笑)
翌日よりもやっぱりその日に食べたほうが美味しかったよ^^
これはぜひともクリスピー&サマーセットを帰国前に行かなくてはっ!!

サマーセットは他のモールとは店がちょっと違うかな??
うん、まずは12オークスだね♪

TO★テリママさん

まさか~!3個あったら2個、6個あったら4個はわたしです(笑)
しかも翌日食べると味が落ちると思ったからその日に3個食べました♪
ビバリーヒルズはね・・・ドラマに使われてただけのネタでした(汗)
キャラメルやべっこう飴・・・たしかに甘~いね^^;
でもなんていうのかな、歯に染みるみたいな甘さなの(笑)
うう~ん、お土産に持って帰りたいけど、日が経つと味が落ちるね・・・

TO★えみさん

そうそう、日本だと東京にしかないもんね~。
さすがに東京までドーナツ買いに行くのはね^^;
ミスドのドーナツはしっとりしてて、あれはあれでやっぱり美味しいから好きだな♪
そうか・・・そんなにZARAMEがお気に入りになったのね♪
あのもっちりふわりとしたドーナツも美味しいよね!!

ええ、ほんとに胃袋が大きくなってることは間違いないでしょ~。
大きくなるのは胃袋だけならいいけど(--)

TO★ふくちゃん

さっきはどうも~♪久しぶりのちょこちゃんの声も嬉しかったよ^^
うん、ふくちゃんは甘いのダメって言ってたからこれは絶対に食べれないと思う(笑)
でも、何度も言うけどほんと以外だな~。
辛いのとか焦げとか好きだからこってりと甘いのも大好き~って言いそうなのに(笑)

ご想像どおり、はじめは「そうだね~」って言ってたけどしつこいから最終的には
「うんうん、そうだね・・」って適当に流されたよ^^;
わかっていても言わずにはおれないのです(笑)
言われてみたら確かにイオンに見える!!

クリスピークリームドーナツは、クローガーのものしか食べたことないなぁ。
お店で食べるのは美味しいらしいね!うらやましいよ!
卒乳したら、近くのお店探してみるよ~^^。

サマーセットモール、また行きたいです☆
あ、でも先だつものが~・・・(^^;)

こんにちは、お久しぶり~♪。
まっきいちゃん、アメリカ生活楽しんでるんね。なかなか時間がとれなくていつも読み逃げしてました(ゴメンネ)。でもここに来ると、まっきい家のみんなに会えるから嬉しいよ。
私は先々週に渡独したものの平日は日本と変わらずジミ~~な生活(笑)。短い期間だから、これから楽しんでいかなくちゃ!!

クリスピークリームドーナツ…私はまだ未経験。お店だと味に違いがでるくらいおいしいのね。う~食べてみたい!!その甘さが疲れた身体に染み込みそうだね。こっちにもあるのかなぁ♪?

TO★しほさん

同じくクローガーので充分美味しいじゃん♪って思ってました~。
でもね、ほんとお店のは絶品なの!!
食べられるようになったら是非是非トライしてみて^^!
(ってあんまり前評判がすごいとなんだ~って思うかも^^;)

ボーナス出たんだけどね~、日本の口座に振り込まれてるからもらった気がしない(--)
しほさんに聞いたアバクロ、日本でも大人気と聞いて(日本にお店はないけど)
わたしもほしくなったー!!

TO★るくこまさん

わ~い、るくこまさんおひさ♪
今ドイツにいるんだねー!
旦那さんの日記で到着するまで大変だったんだな~って思ったよ。
そうだよね、平日は仕事があるし出かけられないよね^^;
でもさ、窓からの景色とかちょっとしたことがきっと全然違うんだろうね~!
美味しいものいっぱい食べて、きれいな景色たくさん見て満喫しなくちゃね☆
それにしても旦那さんの行動力にはいつもあっぱれです!!

東京にあるからって家の近くにあるとは限らないよね^^;
でもね、ほんと美味しいの!日本に戻ったらぜひぜひ♪
・・・ドイツにはあるのか・・・?ってドイツにドーナツってあるの??(笑)

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
