スポンサーサイト

--/--/-- --


ケンタッキーの旅②

2008/08/23 Sat

「ケンタッキーの旅①」に続いて2つ目の日記です☆
19日はレキシントンから北上すること1時間強、お友達のしほさん&Coco家に遊びに行きました♪
ここ最近月1ペースで会うことができてるけど、お互い住んでるところは結構遠いのにね^^;
b2_20080822055821.jpg
ルンルン♪でお出迎えしてくれたCocoちゃん。
しばらくしてザックから一喝?入れられ、それ以降しょんぼりとしてしまいました・・・。
ホテル住まいが続いてちょっとご機嫌斜めなのかな・・・と思い早速ドッグパークへ!

b5_20080822055853.jpg
みんな楽しそうにディスクを追いかけてました^^
出遅れてるウェルたんだけど尻尾がピンピンで楽しそう♪

b6_20080822055906.jpg
Cocoちゃんとザック。
ディスクしてるときは夢中すぎてお互いの存在が気になってない様子^^;
それにしてもうちのボダズは足が短くてぽっちゃりしてるな~(汗)

b3_20080822055831.jpg
ドッグパークでは楽しそうにしてたけど、お家に戻るとやっぱりしょんぼりしてるCocoちゃん^^;
よほどザックが怖かったのか自分のお家なのに隅っこに・・・。

b4_20080822055843.jpg
遠慮気味のCocoちゃんとは反対に自分のうちのようにくつろいでソファで寝るザック(汗)
ごめんね~、ずうずうしいおじさんで(--)

わんこたちの微妙~な関係はともかく、しほさんの美味し~いお赤飯の和食ランチをご馳走になり
女同士おしゃべりが楽しいね♪
ランチの後は「出張パン教室」!
b1_20080822055802.jpg
リクエストのあったベーグルをスタンドミキサーと手捏ねの両方で作りました。
欲しかったスタンドミキサーの使い心地をお試しすることができてますます欲しくなっちゃった☆
いつものツヤツヤベーグルにならなくてちょっと失敗?(--)

b7_20080822055918.jpg
先月会ったときはまだハイハイだったエリカちゃん、上手に歩けるようになってました~^^
どうも子供が苦手なザック。このときも顔が緊張してるよね(--)

b8_20080822055928.jpg
ウェルた~ん、そこではパンは焼けませんよ~。

b_20080822055750.jpg
楽しいひと時はあっという間。
夕方にはおいとましてまた南下してレキシントンへ帰りました~。
我がもの顔のザックだけど、懲りずにまた遊んでね☆

3泊4日のケンタッキーの旅は盛りだくさんでとっても楽しかった☆
考えてみたらザックとウェルが家以外で3泊って初めてだったね。
だいぶお疲れのようで家に着いた翌日はフタリとも爆睡でした^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

盛りだくさんのお出かけで、楽しかったようですですね~☆

Cocoちゃん、可愛い♪自分家でも隅っこで・・ってトレノと一緒だね(笑)
ザッくんとウェルちゃんは、どこへ行ってもいつもと同じ感じなのかな?
ウェルちゃんは、ザッくんが居ればどこでもいいっぽいね~(笑)

スタンドミキサーね、一時期欲しかった時があるのですが置くところがないから無理かなぁ~って・・・(泣)

↓の競馬場の記事は相方が食いついて見てたよ(爆)

本当に楽しかったね、ありがとう~♪
ザックくんとウェルちゃんにも、楽しく遊んで帰ってもらえたらよかったのになあ。
次こそ!と期待しています。
2対1だから、緊張しちゃうのかもね~。
えりかは相変わらずわが道を行っているけれど、これからもよろしくね☆

旦那さんにも、クリームチーズ&ベリーのベーグルとツナマヨのベーグルを作って食べてもらいました。
残り6個はもちろん私がぺろりです(^^;)
美味しかった~。
ありがとうね☆

いやいや、楽しそうだねぇ♪ まきちゃんも、ワンコ達も♪
Cocoちゃん、自分のお家なのに隅っこで、なんとなく猫背気味で座ってるトコが、かわいいけど、「ショボ~ン」ってしちゃってるの? 気にしてないザっくんがいいねぇ(笑)
最後の集合写真も、Cocoちゃんが一番奥で・・・。
これから何回お一緒に遊ぶうちに、仲良しになれるといいね☆ あ、でも、遊んでるうちは仲良しなんだ・・・tってか気にしちゃぁいない、って感じなんだ♪
パン教室は、色んなところで着々と回数重ねて進行してるね☆ こりゃ帰ってきたら、マジでパン教室・・・ってか、パン屋さんだね!

ディスクで出遅れてるの、ザックくんかと思ってました(笑)
いつもまったりしたザックくんのイメージが強くて。。。
ザックくん、どこでも良い味出してますね~。
今度会う時は、距離が近くなると良いですねv-238

パン作り、やはり凄いですね!!
カホリがPC~感じられます( ̄●● ̄)

TO★えみさん

確かに~、自分のお家なのに遠慮してしまうCocoちゃん・・・トレノくんと似てるかも!
・・・というかどこのお家に行ってもザックとウェルがそのまんまなのが問題なのかも^^;
うちの子たちはどうもマイペースみたいだね(汗)
トレちゃんとCocoちゃんなら仲良く遊べるかも??

おっ、スタンドミキサー!!わたしが欲しいのはキッチンエイドでこちらで買うと安いから
買うつもりではいるんだけど、どうも買うタイミングが・・。
ホームベーカリーより使い心地はいいのかな~?
ふふ、やっぱり相方さん食いついた?(笑)そう思ってたんだ~♪
競馬は全然わかんないけど、ケンタッキーダービーは興味本位で見てみたいかも☆

TO★しほちゃん

先日はお邪魔しました♪
そうだね~、ザックはきっと他の子とは遊ばないからウェルたんに期待してたんだけどな~。
あ、でもザックは爆睡してたからザックなりに満足だったと思う(笑)
よそのお家に行っても遠慮しないボダズだからCocoちゃんもびっくりしちゃうのかもね^^;
懲りずにまた遊んでね☆

すご~い!1日に3個も食べたの?!好評のようでよかったよかった^^
またモラセスも使って焼いてみてください☆
そうそうお土産で頂いたトマトソース、すんごく美味しかった!!
これからトマトソースはあれを買うことにしまーす♪ありがとね☆

TO★ふくちゃん

うん!ほんとに楽しかったっ!やっぱりワン友と過ごすのは楽しいね♪
ザックとウェルと一緒にいられるのが嬉しいしね^^
そうなの・・・Cocoちゃん猫背気味に見えるよね^^;
ザックに吠えられた直後はしほさんの足の間に入ってしょぼ~んってしてたの(汗)
ザックのずうずうしさはどこのお宅にいっても変わらないらしい・・・(--)
うん、きっと仲良く遊ぶ・・というよりは気にならないって感じになるのかな?(笑)

おかげさまでパン教室も順調でーす♪
ほんと今は帰ったら何をしようか真剣に考えてるの・・・(パンとかじゃなくて色々ね)

TO★胡桃ママさん

そうですねっ!普段のまったりした印象だとザックが出遅れそう^^;
まあ確かに動きはのろいんだけど、図々しいのでみんなが避けてもザックは避けず・・。
ほんとザックはね~、わたしから見てもかなりいい味出してます(笑)
なかなかうちの子たちはわんこと上手に遊べないんだけど・・・
遊べなくてもガウってしなくなるといいな~☆

いつものベーグルよりつやがなくてちょっと残念だったんですけど
パン作りって奥が深いです!

楽しい旅行だったね。
Cocoちゃんの表情や態度が何とも切ないわ。

久し振りのザック&ウェルたん、げんきだねー。
でも一番強いのはエリカちゃんのようね、そういう相関図が出来上がり?

そして、そして久し振りのまっきいベーグルではないの、
もう「わぁー、懐かしい」って叫んでました。

TO★オコさん

こんばんは~☆
自分のお家ではないのにわがままほうだいのザック&ウェルで・・・(汗)
Cocoちゃんの遠慮気味な姿が・・健気でした^^;

さすがにエリカちゃんが一番パワフルかもしれませんねー!
ほんとにわんこが大好きな子でこれからがもっと楽しみです^^
だいぶペースは落ちているパン作りですが作ってますよ~♪

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
