スポンサーサイト

--/--/-- --


おかえり~☆

2009/12/09 Wed

この日曜日に日本出張から夫が帰ってきました☆
夫は去年の秋にも出張で帰っているので約1年ぶりの日本。
懐かしい~ような、でもやっぱり今はアメリカのこの家が自分の家・・・と感じたようです。
日本に一時帰国した友達は「日本シック」にかかる人が多いけれど
わたしたちはふたりともそうでもないみたい^^;
まあザック&ウェルがいない家はなんだか奇妙に感じるしね~。

夫の行方不明だったスーツケースも翌々日、無事に宅配便で届いたようです。
あまり飛行機に乗らないってこともあり今までトラブルってなかったのにね。
・・・ふと思い出してみれば、10月に一時帰国したときちょっとしたトラブルが。
飛行中、シートベルトサインが消えても念のため~と思っていつも緩めにシートベルトをしてるの。
トイレに行こうと思って、ちょっとシートベルトを手で引っ張ったら・・・スポッとシートから外れました(--)
慌ててキャビンアテンダントを呼び「シートベルトが取れちゃった!」って言うと
「OK.ちょっと立ってね~」と鼻歌まじりで座席のクッションを外し、カシャっと金具をはめて「これで大丈夫!」って終了!
「え?これだけですか?」というぐらい簡単な繋ぎ目でした・・・(汗)
手でちょっと引っ張っただけでシートベルトが外れるなんて・・・意味ないじゃんっ!
万が一飛行中何かあったら・・・と思うとぞっとするねー。
さすがノースワーストと言われるだけのことはある・・・(怖)

011_1_20091208103813.jpg 009_1_20091208103813.jpg
さてさて、夫が日本から持ってきてくれたもの☆
ボーダーコリーの365カレンダー♪
来年のカレンダーもザックの誕生日に載ってま~す。
ウェルたんの誕生日はいつも埋まっちゃうんだよね(--)

そして予想外のお土産、ファッション雑誌!
夫が新聞の広告でこの雑誌をみかけいいかな~と思って店頭で買ってきてくれたそう。
別にこの雑誌を定期購読してるわけでもないんだけど、予想外の行動でちょっと嬉しかった^^
・・・まあしいていえば大きく見出しに書いてある「35歳からの・・・」っていうのが気になるところで。
わたしの年齢ちゃんとわかってくれてるよね~?(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰でーす♪
ネットの世界に戻って来ましたーー(。^^。)


一気に読みました。。。 ^^;

書きたいことが多すぎて大変だわ。
いまさら感があるけど過去日記にも書き込むね。

ご主人さま、無事に戻られたのですね^^
そうそう、アナーバーに戻るとホットすると思いますよ。
デトロイト空港に到着して、独特の匂いがするんだよね~^^;
懐かしいわ。
お土産の雑誌、ご主人様は気がきくな^^
我が家では絶対に考えられない行動よ(笑)
35歳からね~・・・フフフ、もうトオイ昔のことで(笑)若っ!って思っちゃう。
そういえば、私はまっきぃちゃんの年齢知らないかも??
あとでこっそり教えてね☆

TO★シェイク母ちゃん

あ~、やっぱりPCの調子が悪かったんだ~。
ブログも更新されないからどうしたのかな?と思ってたんだ。
ブログは両親も読んでくれてるから結構ハイペースで書いてるので
適当に流して読んでね~^^!

TO★Elflowerさん

うちはまだたった1、2年しか住んでないのにね、不思議なものです☆
外国の匂いってありますよね!
わたしは日本でGAPに行くと「アメリカの匂い」がすると思っていて結構好きでした^^

夫のお土産、今回わたしもかなりびっくりだったんですよ!
うちも今まででは考えられないぐらい。夫も珍しいでしょ~と言ってました(笑)
Elflowerさんはほんとにお若くみえるからね~、いまでもこちらの友達がたまに
その話をしてますよ^^
あれ、そうでしたっけ?つい昨日1つ歳をとったところでして・・・。
またこっそ~りと言いますね(笑)

旦那様、おかえりなさい。そして、お疲れ様。そして、ありがとう。
それから、お土産の本。旦那さん、なかなか趣味いいねぇ☆ まきちゃんに、かっこいい女になってもらいたい・・・、じゃなくて、このままずっとかっこよくいてくれ、って気持ちもこもってたり? いいじゃないの、年齢のひとつやふたつぅ♪ ・・・でも、わたくし、今年、誕生日を迎えると、大台に乗ってしまうので・・・、やっぱ、このあたりのひとつやふたつは、大きな違いがあるな! うん! そこんとこは、ハッキリさせときましょっ!(笑)

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
