
--/--/-- --


あけましておめでとう☆

2010/01/03 Sun

コピー (1) ~ 011_1
あけましておめでとうございます☆
日本に遅れること14時間、こちらも新年を迎えました。
動く気すら感じられず・・・ザックは寝正月のようです^^;
今年もよろしくお願いします☆

005_1_20100102115920.jpg
さて、元旦はお友達ご夫婦をお招きしての新年会。

004_1_20100102115920.jpg 001_1_20100102115920.jpg
去年と同じの御節パックの詰め合わせ☆
考えながら詰めるだけで1時間以上かかりました^^;
あとはお雑煮を作り、有難~くお正月気分を味わうことができました*^^*

009_1_20100102115920.jpg
この日はコーギーの姫ちゃんも初めて我が家に遊びに来てくれました♪
う~ん、ウェルたんもガウガウ、ザックもガウガウ(--)
最終的にはみなさんお疲れでそれぞれ違う場所で休んでたけど、なかなか一緒には遊べないね~^^;

002_1_20100103004033.jpg 014_1_20100102115919.jpg
姫ママさんからはザック&ウェルにも”お年玉”をもらっちゃいました~^^
思わず手が出てしまいそうな美味しそうなわんこケーキ☆
「ウェイト」状態のザック&ウェル。耳をすませてOK待ちのウェルたん、顔がめっちゃ真剣です^^;

コメント

Secret

はっ!!新年からあややだった(笑)
って、そんなHNにしちゃうとS母ちゃんに殴られるといけないから、ここだけの話でv-391


あけましておめでと~!!!
早いもんで、もう2010年だってぇv-457
今年もよろしくお願いします。

今年は帰国??セントレアでのお見送りがついこの前のように感じるわ。
2010年もまっきい家にとってステキな1年になりますように☆

あけましておめでとうi-179

にしても毎年、我が家よりお正月らしいまっきい家i-229
家はお呼ばれにいくばかりなので、おせち作らないしねっっ
ザックンもウェルたんもマッタリ正月満喫してるねi-196
旅行行ってたし疲れてるもんね!!

翔あおは何もしてないけど同じく寝正月(笑)

そうだぁ~!!
あややが(爆)言うように、今年は帰国の年かぁ。。。
帰国したら会えるの楽しみにしてるわi-175
ではでは今年もよろしくお願いしま~すi-189


i-259あけましておめでとうございます

おせちに、お雑煮に豪華なお正月ですね~i-189まあ、おせちは私の苦手なものだらけだけどi-229

うちはたしか、夜はコンビニのパンだったような・・・i-230

今年、会えるといいなぁ~i-237

明けましておめでとうございます。
ここは日本?と見間違えるほど立派なお正月ですね^^
美味しそうな御節はもちろんですが、テーブルコーディネートも素敵です♪
楽しいパーティだったんだね~

我が家のエルフも、ず~っと寝てましたよ。
やっぱり寝正月が最高ですね。
まっきぃちゃんも、ミシガンで過ごす最後の年になるんだ・・・・早いね。
楽しい思い出をいっぱい作って、FK収集も最後まで気を抜かずにがんばれ~☆

最後になりましたが、まっきぃちゃんファミリーにとって寅年!最高の一年になりますように。

TO★あやや~(笑)

あけましておめでとう☆
ほんとに~、もう2010年だなんて早い早い!
予定では2011年3月だったんだけど、少しだけ早まりそうなの。
懐かしい~、セントレアでのサプライズ☆
空港係り員さんの「このわんちゃんたち有名なんですか?」の言葉が忘れられないっ(笑)

今年もよろしくね~♪

TO★まりこ♪さん

あけましておめでとう☆
御節があればお正月気分はどこでも味わえちゃうね~♪
同じく・・・日本にいたときも御節は1度も作ったことがない^^;
でもこれからは作ってみようかなと・・。

このお正月、結構冷え込んだから外も寒しね~(--)
まあ翔くんとおなじく、いつもまったりだもんね(笑)
予定より少し早くなりそうなので、年内には帰るかも~?!
また帰ったら遊んでくださ~い♪
今年もよろしくね♪

TO★えみさん

あけましておめでとう☆
御節って結構くせ?のあるものもたくさん入ってるもんね。
そうそう、最近善哉を作って食べてたんだけど、これはえみさんの嫌いなものの
組み合わせだね~と夫と話してた(笑)

今年・・・待ってるよー!!

TO★Elflowerさん

あけましておめでとうございます☆
ありがたいですよね、こういうものが頂けるとは^^
テーブルコーディネート、はまりだすとあれやこれやほしくなってしまうので困りますね~(汗)なるべく同じもので使い回しをしなくては^^;

どこのおうちのわんこもにゃんこも同じですね~(笑)
ほんとに早いもので・・・、まあもともとElflowerさんのように長くはないのですが^^;
ふふ、FK頑張りますよお~!!ネットでだけは買わないように足を運びます♪
今年もよろしくお願いします♪

だれがあややだって~?(--#)

セントレアのお見送り、よく言うわ、飛び立った飛行機を旋回前に見失ったくせに (ー3ー)
まっきいさん騙されちゃだめよーーー。
あの人、まったく変わってないから。。。ってみーーーんな大人は変わってないよ。
KIDSが躍進的成長を遂げてるけどね。


御節!!スゴイ!!
日本にいる私たちのほうがこんな立派なの食べてないよねーー。
会社の支給じゃなきゃ食べれないよね。

あけおめです!

ほんとにアメリカでお正月迎えたのってくらい完璧です!
まっきいさんのテーブルセッティングがステキだからかな~
ほんとにセンスいいよね~

ザックん、眠いの?(笑)

TO★シェイク母ちゃん

あれ、そうなの?(笑)
でもお見送りに来てくれたからね~^^
大人はみんな変わってない?そうかそうかそれは安心した♪
KIDSの成長はすごいよねー。写真からは風貌の変わりぶりがうかがえる~。

ええ、もちろん、自分で作ったことないしこんな材料さすがに揃わないしね^^;
御節は見た目も大事だしね!(笑)

TO★テリママさん

ふふ、完璧?そりゃ~よかった(笑)
一応一の重、二の重、三の重・・・の見本を見つつ意識して箱詰めしたの~。
もちろん全部入りきってないけどね^^;
テーブルコーディネートといってもマットがあればそれだけでセッティングしたように
見えるよね(笑)こちらはこのマットが豊富なの!

撮影が長びいたので・・・ザックは起きなくなっちゃった^^;

はい、あけましておめでとう♪(もうすでに、コメントをたくさん残してる後だけど・・・)
すごいねぇ、おせち料理☆ さすがぁ☆・・・あ、違った(笑)
でもね、でもね、まきちゃんだったら、これ、まきちゃんが作ったって、みんな想像するよ。もう、そうゆうキャラだから! 手作りできちゃうっていうね♪ 
色んな所で、不況の影響がでても、おせちは変わらず・・・ってとこ、なんだかいいね。
日本人だったら、やっぱり、お正月はとりあえずおせち料理でしょ!って感じだもんね。 会社の心使いがいい! 感動!

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
