
--/--/-- --


親バカさん♪

2011/05/18 Wed

006_1_20110518195801.jpg 005_1_20110518195801.jpg
英語を少しでも忘れないように~と思って、家にいるときは映画を流しているときが多いです。
何かしながらだからずっと観ているわけではないけど、耳が聞いてるかな~と思って。
何十回も観たことのあるラブコメ中心の映画を、終わってはまた再生しての繰り返しで^^;

これは「ユー・ガット・メール」。トム・ハンクス演じるジョーがゴールデンレトリバーを飼ってます。
ちょうどこの時ラストシーンで、犬を連れてジョーが登場するんだけど・・・
この後犬が出てくるのをすでに知っているザック。
まだかまだかとこのカメラも無視の真剣な眼差しで映画を観てます(笑)
確かに同じ映画を2、3回続けて流せば覚えてるのかもしれないけど・・・
いや~、ザックってほんと賢いよな~、TV大好きだよな~と思ったのでした☆

コメント

Secret

No title

ザック君はホントにテレビが大好きですね!
そんなに見てたらメグが照れますよw

英語をいかに自分に浴びせるか、なかなか難しいですね~
通勤時はなるべく聞いていますが(バスで読書すると酔うから)
聞きながら往復爆睡してては何の意味もないのです(苦)

No title

親バカさんって言うからどこのお方?って思ってしまったわwwww
そしたらこちらのお方なのね。

横顔のザッくん、気品溢れるお顔よ~。

まっきいさんの写真、部屋の感じだと思うけど
全般にセピア色で、やっぱ日本のおうちの写真の方が
好きだな~。

きっと

ザック君も英語が懐かしくてテレビに向かっている
のかも…

うちのメグはこの映画を見て、名前を頂きました。
トムは、トムクルーズですので、ハンクスでは
ありませ~ん(笑)

私、耳だけは衰えたくなくて、いつもAM810を
聞きながら運転していますよ(^^)v

TO★トヨさん

ザックが将来動けなくなって寝たきりになったら
専用の小型TVでも置いてあげたらいいかな~なんて^^;

トヨさんはまだ教室に通ってるの?
ここでも簡単にカンバセーションパートナーがみつかればな~と思ったけど今のままの生活ではいるはずもなく(--)

TO★シェイク母ちゃん

そうそう、そんなに親ばかネタではないけれど何気にそんな内容の日記なのです(笑)

夜にこの家で写真撮ると、セピアだよね!だから逆に真っ白な家に違和感を感じてしまう^^;
でもほんとうの色が夜はわかりません~(笑)

TO★トムママさん

この映画からメグと名づけられたのですね~^^
・・・え?でもトムはトム・クルーズからですか^^;

AM810って英会話ですか??
友達からも日本に帰ったらあっという間に衰えると聞いているので・・悪あがき程度ですが、頑張ろう~と思ってます・・今は(笑)

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
