スポンサーサイト

--/--/-- --


6歳になりました☆

2011/06/10 Fri

036_1_20110610220601.jpg
☆Happy Birthday Dear WEL☆
ウェルたん、6歳になりました。
す~っかり白髪混じりのお顔になりましたが、
これは2歳過ぎてから徐々になってきてたので「老い」という感じではないかな。
でも「この子、年(より)?」と言われることあるけどね(--)
こ~んな可愛い笑顔のウェルたんですが、最近はどのわんこにも怖~い顔してガウガウ。
震え上がらせたわんこも何匹か(ごめんね)・・・そしてその中にザックも入っています(汗)

015_1_20110610220602.jpg 
ちょ~っとダイエットが必要なウェルですが、今日だけは特別でさつまいものケーキ?(茹でてマッシュしただけ^^;)
可愛いんだか可愛くないんだかよくわからないデコレーションで。

041_1_20110610220600.jpg
おいしいイモより遊ぶほうが好きなウェル。

031_1_20110610220601.jpg
こんな真剣な顔も、

045_1_20110610221947.jpg
こんなキラキラした顔も、

いつまでもいつまでも見ていたいな~。

いつも思うことは同じ、

いつも一緒にいてくれてありがとう。

いつまでも健康で長生きしてね。

*おまけ*
008_1_20110610220603.jpg
今回出番のなかったザック
小さな鳥を一心に見続ける後ろ姿^^


スポンサーサイト

コメント

Secret

ウェルたんおめでとう☆

いつも元気でカワイイウェルたんお誕生日おめでと~!
表情豊かでかわいいですね~♪また会いにいかなくちゃ^^
先日はお世話になりました☆月曜日にこちらに帰ってきました。時差ぼけがようやく直ってきたかな~といった感じですが、何だかやる気が起きずに毎日ダラダラ過ごしてます。帰った日は34℃もありビックリでしたが、今日は20℃もなくさむ~い一日です。。早く夏来い~。

*:;;;:+*+:;;;:+*Happy Birthday WEL*+:;;;:+*+:;;;:+*

6歳のお誕生日おめでとう♪

6歳ともなれば頑固になってくるよね~。
シェイクだってそう!!

でも物陰からボールを狙う姿は昔のまんま(^^;)
今年も素敵な一年になりますように。

ウェルちゃん誕生日おめでとう♪

6歳のお誕生日でしたか!!
ウェルちゃんおめでとー!!(*^-^*)
リアルタイムでお祝いしたかったわん・・・。

あ、あら、ウェルちゃんダイエットが必要なの?
私から見たらめっちゃ細いわよん♪
姫は毎日かかさずウォーキングマシンで歩いているものの、
ちっとも痩せないわ(涙)
わんこのダイエットは難しいっす。

ウェルちゃんの笑顔はいつみても癒される~♪
ザッくんの後姿も可愛くって癒される~♪

おめでとー!

ウェルちゃんお誕生日おめでとうー!
可愛い可愛いウェルたん、6歳も素敵な一年になりますようーに。

ウェルたんアメリカで太った?
そんな風に見えないけれど、実はCocoもここ2年くらいで2kgも増えていた。。。
でもウェルたん、山の中走ったらすぐ戻りそうだね!

No title

☆☆ウェルちゃん、お誕生日おめでとう☆☆

若い、若いと思っていたウェルちゃんも6歳かぁ。
まだ、2、3歳のイメージ(笑)
そして、おやつよりもおもちゃ!のイメージ!!

6歳も素敵な年になりますように!!

TO★ayaちゃん

ウェルにおめでとうをありがとう~^^!
そうか~、もう帰ってしまったのね(涙)
また一時帰国の際は連絡してね!また会おうね☆
34℃?!・・・でも20℃以下か・・・^^;
ミシガンらし~い気候だね。
日本のじめじめとした湿気、夏本番を前にすでに汗だくだよー(><)

TO★シェイク母ちゃん

ウェルにおめでとうをありがとう^^!
前にも聞いたけど、可愛い絵文字~(タイトルのね)!!
この前久しぶりに会ったシェイクくんは、思ってたよりも大きかった(笑)
そうだね~、6歳になってもやってることは同じだもんね^^;

TO★姫ママ☆さん

ウェルにおめでとうをありがとう~^^!
うう~ん、遊びであってもディスクしなければこのままでもいいかな?と思うけど、むかし股関節のことを少し言われたことがあるからやっぱり負担にならないようにね・・と。
姫ちゃんウォーキングマシンの効果出てないんだね^^;かなり歩いていると思うんだけどねえ~。

TO★しほちゃん

ウェルにおめでとうをありがとう~^^!
わたしたちに人間は体重維持を目標に生活してたんだけどね~、ウェルはちょっと太ったかな・・。
会う人にちょっとぽっちゃりしてるねと言われてます^;
Cocoちゃんも太ったの?2㎏というと結構わかる感じかな??
Cocoちゃんに何があったのか心配だよ~><

Happy Birthday !!

※:※:※ウェルちゃんお誕生日おめでとうございます※:※:※
いっつもハイパーなウェルちゃん。六歳まだまだこれからです!
ますます元気な楽しい一年にしてください。
(遅ればせながらw)

No title

ウェルたん、誕生日おめでとう!(ちょっと遅れちゃったけど)
そっかぁ、もう6歳なんだぁ・・・、早いよね。
まきちゃんが引っ越してきて、(この家にも犬いるんだぁ♪早く会いたいな♪)って思ったのがザッくんの時で、二頭飼いたいよねぇ、なんて話してて、まきちゃんちにウェルたんがやってきて、初めて見に行かせてもらった日の事。全部、はっきり(?)覚えてる! 
そっかぁ、ウェルたんと会ってからもう6年くらい経つわけね。 早いよね。そんなに経ったなんて思えない。
あ!思えないのは、その半分、まきちゃん達がアメリカに行っちゃってて、会ってなかったからか!?なぁ~んてね♪
でも☆ ウェルたん、おめでとう☆ これからも、気が強くて、そして、キュートなウェルたんで、楽しませてね♪

TO★えみさん

ごめーーーん!
なぜかこのコメレスにロック?をかけてしまっていた(汗)今気付きました・・・。

ウェルにおめでとうをありがとう~^^!
そうね、ちょっと小柄だしやっぱり2匹目っていつまでもお子さま~という感じかな(笑)
目の前にお菓子があってもおもちゃ見せたらぜったいにおもちゃだもんね^^;
・・・なのになぜぽっちゃり??

TO★トヨさん

ウェルにおめでとうをありがとう^^!
6歳、まだまだ・・・長生きしてもらわなきゃいけないからそうだね!まだまだだっ☆

TO★ふくちゃん

ウェルにおめでとうをありがとう^^!
そうだそうだ、今のところウェルは半分は日本、半分はアメリカだもんね(笑)
お?ウェルを初めて見に来てくれた時のことはっきり?覚えてくれてるの~?・・・ザックを先に触ってねと言ったことは覚えてる^^;
最近なかなか遭遇しないね~。

No title

すっかり出遅れてしまって、本当にごめんなさい。
ウェルちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気で、楽しく、家族の皆と幸せに過ごして欲しいって思ってます。
素敵な1年になりますよ~に☆

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪

確かにお顔に白い物が目立つようになりましたよね^^
きっとこちらのブログに来られる皆さんは、何年にもわたってその成長を見てきているのでしょうね。
これからもずっとずっと、出来るだけ長い時間をともに過ごす事が出来ますように♪

TO★Elflowerさん

ウェルにおめでとうをありがとうございます^^!
エルフちゃんも暑さにも負けずに元気そうですね☆
・・・とはいっても夏本番はこれからですね(汗)

変わらず活動的にレッスンされたりお出掛けされてますね~^^
新潟は未知の世界なのでいつかぜひ遊びに行かせてくださいね~♪

TO★やっさん

ウェルにおめでとうをありがとうございます^^!
そうでうすね~、ここでちょこちょこ写真を載せているので突然白くなった!とは思わないことは有難いですね☆
6歳になっても行動はパピーの頃からほとんど変わってないですね~、悪戯がなくなったぐらいでしょうか^^;

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
