
--/--/-- --


川遊び♪

2011/09/09 Fri

067_1_20110909171958.jpg 038_1_20110909171959.jpg
この夏最初で最後?の川遊びへ。
川の横に整備された遊歩道があり綺麗好きにはぴったり(笑)
これだけ整備されてるから超穴場ではないけれど、うちからわずか10分という近さが魅力的!

061_1_20110909172159.jpg 101_1_20110909171957.jpg 
川遊び経験なしといった方がいいぐらいのザック&ウェル。
最初イヤイヤオーラが漂っておりました。

135_1_20110909171956.jpg 142_1_20110909172008.jpg
でも大好きなディスクが流されたら大変っ!ってことで?最後には楽しく入ってました。
顔をつけるのが嫌いなザックは流れていくディスクをじ~っと目で追うだけ^^;

110_1_20110909171957.jpg
そして流されたディスクを回収するヒトを眺めるザック&ウェル。
泳げるほど深いところは少しで、急な流れのところもあるので要注意。
水遊び程度がほどよいザック&ウェルにはぴったりなところでした^^

091_1_20110909171958.jpg 139_1_20110909172008.jpg
どうでしょう~、この笑顔♪
楽しかったようでよかった、よかった^^

コメント

Secret

No title

写真を見て涼しい気分になったよi-234
まだまだ暑いよね・・・
川遊び初めてとは以外♪

今月末にこちらに来るとか??i-80
すんごーーい楽しみ♪
何泊するのかしら??
何年ぶりの再会かな~ドキドキ^^

No title

ふぅ~、久々でごめんね。
川遊び、ザッくん達のイメージじゃないよね。 お家でのプールはイメージあるけど。
しかし、楽しそう・・・、じゃなさそう(笑)
最後の写真のお顔は、気持ちよかったぁ♪的な感じはすごいするけど、ディスクを人間が取りに行くのを、目で追ってるあたり、笑いました。 なんだったら、球拾いじゃないけど、ちょこ連れて行こうか? 流れたボール、ディスクを取りに行ってもらう、うん、いいねぇ。
今年もなんだか、まだまだ暑いからね。 まだ川遊びいけるかもね。 ずっと前に聞いた事のある場所かな?
なかなか良さそうだね☆

綺麗なお水

ほんと最後のふたりは満足なお顔して写ってますね。

その前のザック、お口(お顔?)が横に広がっていて
ちょっと機嫌悪そうに見えるのは私だけ??

我が家、同じくメグが水嫌いなもので、こんな暑い夏
でしたが、水辺には一度も行きませんでした(><)

No title

今日もこちらは残暑厳しい~日でした(--)
早く涼しくなってほしいよねえ。
川遊び・・・というか水遊びといったほうがいいぐらいかも、泳げないし^^;

うん、行くよー♪
まだ宿は決めてないけど2泊3日の予定です!
ほんと何年ブリだろう~、あの号泣以来だわ(笑)

TO★ふくちゃん

ちょこちゃんのように楽しそう~に遊んでくれるといいんだけどねえ^^;
お水は冷たかったから、あんまり入る~って思わなかったのかも。このぐらいだったら家でプールで遊んでるのと大差はなかったかもね(--)
ここはわかる?うちらのところよりもうちょっと栄えてて簡易ではない郵便局とJAがある少し南のところ。
あ、診療所の近く!

TO★トムママさん

ふふ、そうです無理やり引っ張られ不機嫌なザックです^^;
もっと暑いときだったら喜んで入ったかな~と。この日は水は結構冷たかったので。
メグちゃんは水が嫌いなんですね~。ジョニーくんは??

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
