スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8歳になりました☆

2011/09/19 Mon

028_2.jpg
1日遅れましたが・・・
ザック8歳になりました、おめでとうー!!

白髪もウェルに比べてほとんどなく、変わらない~って思うけれど
な~んとなく寝てる時間が長くなったような気もするし(前からとも思うけど^^;)、
頑固になったような気もするし(これも前からとも思うけど・・・)。

まあ気にしすぎなところもあるけれど、着々と年齢は重ねていくので気をつけてみてあげないとね。

009_1_20110919075824.jpg 011_1_20110919075823.jpg
ず~っと甘えっ子なザック。
出かける準備をすると真横でじーっと怖い顔で見てみたり、膝の上に顔を置いて甘えてみたり。
来週またお留守番させちゃうけど、ごめんね。

これからもずーっと元気で長生きしてね☆
いつも一緒にいてくれて幸せだな~、ありがとうザック^^
わたしたちの誕生日プレゼント?はもうちょっと後で。
そしてザックのお誕生日は、初めての体験がっ!これもお次へ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう!

お!?一番乗り!?
ざっくくんお誕生日おめでとう!
今年も元気で楽しく過ごしてね☆’、。;
ディスク大会デビューもおめでとう!
いつか一緒に出たいなぁ。
楽しみにしています☆

No title

ザッくんお誕生日おめでとう~!!
(・・・出遅れたね、私:涙)
白髪も無し!歯も相変わらず真っ白!!若いわよ~(*^-^*)
・・・って、もうザッくんも8歳なんだねぇ。私も年とりゃ、
姫も年とるはずだよねぇ(笑)
ディスク大会の記事も読みました♪
が、ちっともルールが分からず「???」だらけでした(^^;)
本帰国したらルール教えてもらいに行くね!その後は・・・
もっちろんザッくん&ウェルちゃんの応援に行きますわよっ♪
また一緒にお誕生日のお祝いがしたいなー。

Happy birthday to ZAC~♪

本当にさし毛が無く、とても8歳にみえませんね(@@)
久しぶりに日本で迎えるお誕生日は如何かしら~

パパとママが何か良い事を計画しているみたいだから、
ザック君やウェルちゃんと共に楽しみにしているね。

元気に年を重ねて行きましょう(^ -)
メグも来年2月で、後に続きます!

No title

ザックくん、誕生日お目でとう。

8歳も、楽しく素敵な年になりますように!!

相変わらず、かわいいなぁ~♪
今年は、たくさん遊ぼうね~♪
やんちゃ坊主もいるけど・・・(汗)

トレノのほうが、年とってるみたいに見える・・・(汗)

No title

ザッくん、8歳おめでとう♪ ホント、全然変わらないよねぇ。 まきちゃんから見ると、どっか、白髪になってきたな・・・って所あるのかな? 黒いところは、本当に真っ黒なまんまだよね。 顔も、童顔(って言う?)だから、若くみえるよね、あ、見た目はね♪ 動きとかは、なんだかずっと前から、落ち着いちゃってるよねぇ。
お出かけ前に、そんな顔して膝の顔のせられちゃうと、「うぅ・・・ん、行くの辞める!」って言いたくなっちゃうよねぇ。 ま、いくんだけど(笑)
ホント、これからもまだまだずっと若いままのザッくんで、元気でいようね♪

TO★しほちゃん

ザックにおめでとうをありがとう^^!
いよいよあと少しだね、思い残しはないかな?
もちろ~ん、ぜひ一緒にディスク大会出ましょう♪
Cocoちゃんならすぐに入賞しちゃいそう~☆

TO★姫ママ☆さん

ザックにおめでとうをありがとう^^!
そうそう見た目があまり変わらないけどもう8歳なんだな~と、しみじみ・・・。
ごめんごめん、さら~っと書いてしまったのであれだけではルールまではわからないよね^^;
というわたしも細かいルールはわかってないかも(--)
最近よくT市へ行くんだけど、この辺りかな~?と探っております(笑)

TO★トムママさん

ザックにおめでとうをありがとうございます^^!
ウェルに比べて白黒くっきりしてるので若く見えますよね☆・・・見た目だけは。
楽しみなこと・・なのかなあ(苦笑)
ザックにとってはそうでもないかもしれません~^^;
メグちゃんも来年8歳ですか~。お互いに元気でいてほしいですね!!

TO★えみさん

ザックにおめでとうをありがとう^^!
そしていつもプレゼントありがとう☆頂いてばかりで申し訳ないです・・。
やっぱり見た目の白髪?の印象って大きいよね。
白髪があって寝てる姿見てるだけで老けてみえるもん^^;
そういえばサルトくんとザックってほとんど絡んでないよね~?いつも年下同士ばかり気にしてて意識してなかった^^;

TO★ふくちゃん

ザックにおめでとうをありがとう^^!
一応それでも白い毛が数本(笑)、目の上とかに出てきたんだよ~!前は全然なかったから「ひゃ~、ザックに白髪が~!」と叫んでます^^;
この膝に顔乗せってわんこ自身わかってやってるのかな~?って思っちゃうぐらい可愛いよね(笑)飼い主心をよくわかってる~。

*☆Happy Birthday☆*

大変おくればせながら
ザック君お誕生日おめでとうございます!
おっとりかわいいザック君。笑顔もしょぼん顔もかわいい(^▽^@)
そろそろ環境も慣れてきたでしょうか?
新しい一年がより楽しく元気な歳になりますように☆
またわしゃわしゃさせてくださいませ^^

TO★トヨさん

ザックにおめでとうをありがとう^^!
表情豊かなのは人でもわんこでも同じだよね☆
なかなか会えないけれど、少なくとも年明けは確実かな~?と思っております♪

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。