
--/--/-- --


ディスク練習会

2011/12/12 Mon

週末は友達に誘ってもらい、ディスク練習会に参加しました~。
練習会とはいってもコートもしっかり設営され、MCあり入賞あり本格的。
001_1_20111212171914.jpg 024_1_20111212171914.jpg
以前K9で新しく買ったHEROディスクで挑戦!
愛用のJAWZよりも耐久性があるとか~、でも同じく高い・・・。
NDAのディスクで練習するとすぐに口から血が出ちゃうのは慣れたら大丈夫なのかなあ~。
でも可哀想だし、楽しめればいいや~と思う
・・・となるとやっぱりK9がうちにはちょうどいいのかな・・なんて模索中。
あ、でも年明けはすぐ近くだから参加したいな~♪とか。

で、練習会はウェルたんが頑張ってくれて、1R11P+2R6P=17Pでビギナークラスで2位入賞♪
・・・のはずが2位タイだったため”じゃんけん”したら負けて3位に(涙)
フレームとディスクまで頂いちゃいました☆・・・ああ~、2位が欲しかった・・・

012_1_20111212171914.jpg 018_1_20111212171950.jpg
ウェルたんのびっこはすっかりよくなったのだけれど、今度はザック・・・。
狼爪が伸びてて、練習してるときひっかけちゃったため練習会はキャンセルに。
痛そうにしてたんだけど、結局この日の帰りに綺麗に取れてすっきりしてました・・・。
周りで練習してる人を見ては”もぐらザック”になり、家で寝てるよりは楽しそうだったけど
出番がなくちょっとふてくされてたかなあ~^^;ごめんね、ザック。

コメント

Secret

おめでとう!

ウェルたん、おめでとう!
いい顔してるね^^

JAWZより丈夫なディスクがあるの?!
いったいどんだけ丈夫なんだ^^;

NDAのディスクってすぐギザギザになるよね
テリーもしょっちゅう流血してますよ
でもJAWZにしてからはホント減りました!
たまに自分で長いベロを噛んだときくらいだもん(笑)

1月はわたしも参戦したいと思ってます
今、事前エントリーするかどうか迷ってるとこ
e-miさんにヤドカリをお願いしなきゃ!

No title

お疲れ様でした~♪
ウェルちゃんは相変わらず上手だねー。
まっきいさんだって!
ザッくんは、残念だったけどそれはそれて楽しそうだったね(笑)
ザッくんと、トレノはお出かけするだけで楽しい♪タイプ?(笑)というか、みんな一緒がいいんだよね♪

↑テリママ、OK~(爆)
お待ちしてます。

TO★テリママさん

ありがとうございま~す^^
ビギナークラスだったので入賞できたけど、オープンなら・・・^^;

耐久性があると言っていたけれど、でも傷ができないのはやっぱりJAWZの気がします。
やっぱりテリーくんも流血しちゃうのね^^;
新品でも1回でもキャッチするとすぐにギザギザになっちゃうよねえ・・・。それほど熱心に大会出ることを考えないのであれば、お口にはJAWZがやっぱりいいかな~って思っちゃう。

おお!そうだよね、地元だもんね♪久しぶりにたくさんおしゃべりしようね~^^

TO★emiさん

毎度色々ありがとうね^^!
やっぱり運動はメンタルも大事だよね~(笑)
技術が伴えばメンタルも強くなるんだろうけど・・。

そうだね!トレちゃんもザックもみんなと一緒が嬉しいんだよね^^兄ちゃんたちは平和でいいね☆
年明けはやっぱり3連チャン?

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
