
--/--/-- --


あけましておめでとうございます

2012/01/04 Wed

024_1_20120104112438.jpg
あけましておめでとうございます☆
今年もザック&ウェル共々よろしくお願いします。

010_1_20120104002321.jpg コピー (1) ~ 005_1
いいですね~、日本のお正月♪
やっぱり真空パックの御節とは違います~^^;
あ、全くお手伝いしてませんので・・・念のため(汗)
とはいえ、年末の大掃除もなし、家の中はまだクリスマス一色なのでお正月気分がとっても薄いです。

アウトレットでも行く~なんて軽い気持ちで行ったのが間違いで、高速の出口から大渋滞。
いつもの倍以上の時間がかかりようやく駐車。トイレに行っても大行列、レジに並んでも大行列・・・。
あまりの人・人・人にうんざりでさっさと退散。
もう二度とお正月休みにアウトレットなんて行かないっ!と心に決めました(--)

012_1_20120104002316.jpg
初めての広場、今年もザック&ウェルと一緒に楽しく過ごしたいな~^^


コメント

Secret

おめでとうです!

お節料理はお母さんが作るの?
なんかとってもステキ!
ナンテンの葉っぱがいい感じ

浜松のお雑煮は豪華なんだねー
三河というか愛知は地味だよ(笑)

その広場・・・スタジアム近くの河川敷?

おいしそ~~~

まっきーさん明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしまーす!
おせちめちゃめちゃおいしそうですね!お母様が作られたのですか?盛り付けから色合いから何もかも素晴らしいです。まっきーさんちのお雑煮は何仕立てでしょうか?我が家はこってり白味噌です。全国のお雑煮食べてまわりたい…。
クリスマスのお料理もオシャレで素敵ですね(なんだか食べ物の話ばっかり…)。さすがだな~シュトーレンも何年も焼いてないや。。私も気合入れて頑張ります^^また色々アップしてくださいね~。
ザックとウェルの写真も今年も楽しみにしております!

No title

年賀状届いております~有難う~(*^-^*)
まっきいさん髪切った???

あ、あら。なんだか見覚えのある景色なんですけど・・・。
これは日本の姫家から徒歩圏内の場所でしょうか?
本帰国したら一緒に広場で遊ばせたいねー。
・・・って姫は走らないからザッくんとウェルちゃんに
追いかけてもらいたいんだけども・・・。
それも無理かー(-_-;)

TO★テリママさん

あけましておめでとうございます^^
今年は一緒にお手伝いする予定だったのですがねえ^^;
ナンテンは庭にあるのでたくさん使ってるみたい(笑)
浜松の雑煮なのかな~?両親は三重出身だから三重風?

ピンポーン♪いつも橋からよさげな河川敷があるなあ~と思ってたの。・・・でもちょっと遠い(--)

TO★ayaちゃん

あけましておめでとう^^
お手伝いする!・・・と言ってたはずなんだけどね(汗)ayaちゃんは今年も作ったのかな?
おお~さすが京都だね♪うちはダシ醤油?仕立てかな~。全国の雑煮・・・善哉ってとこもあったよね^^
シュトーレンの高カロリーなのもアメリカンなケーキと比べると大差ないだろうね~^^;

今年もザック&ウェル共々よろしくね*^^*

TO★姫☆ママさん

あけましておめでとう^^
よかった~、ちゃんと届いたのね♪
はい、帰国してからずっと短めかな~、年賀状の写真が一番短いかも☆早く切りたいでしょ?(笑)

そうなの?徒歩圏内なの?この辺りかな~と思ったことはあるけれど・・・。もうちょっとうちから近いといいんだけどね~、さすがに毎日は通えない・・・。
うんうん遊んでもらうよ~^^


365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
