
--/--/-- --


ちくちく完了です!

2012/03/01 Thu

ちょっとご無沙汰しておりましたが、ザック&ウェルも元気にしています~。
もう3月になってしまった!
寒かった冬も終わってしまい・・・次の冬が来ないかな~と早くも待っております・・・。
いよいよ今週末になったとあるイベント、出品するものもだいぶ出来たかな~。
まだまだ作りたいとも思うんだけど・・・そろそろ自分のものが作りたいぞ^^;

001_1_2.jpg コピー (1) ~ 003_1_1 020_1_1.jpg
コピー (1) ~ 012_1_1 004_1_1_20120301181941.jpg 006_1_1_20120301181940.jpg
008_1_1_20120301181940.jpg 016_1_1_20120301181940.jpg 018_1_1.jpg
もうちょっと数はあるけれど、キルト、クロスステッチ、ミシン、カルトナージュ・・・と
ちくちく、ガタガタとひたすら頑張りました♪
どうかな~、わくわくドキドキ☆
あとはパンが上手く焼けるかな~、これはかなりドキドキです^^;

014_1_20120301182239.jpg
作り出すと夢中になるので、時折ザックのこ~んな視線が・・・痛い(汗)

コメント

Secret

頑張ったねー!

すごいねー!!!
そうとうチクチク、チクチクチクチクしたね(笑)
気が遠くなりそうです^^;
まっきいさんも作り出すと黙々と作業するタイプなんだね
気がつくと日が暮れてるってことがあるんじゃないですか?

さらにパンを作るんだ、がんばってー^^

左上のはピンクッション?かわいいv-238
右上のもそうかな?

感動モノ!!

ちょっとまっきーさん~!凄すぎ~!上手すぎ~!さすがだなぁ。そのイベント行って私も買いたい。。最近クロスステッチを友達とまた始めたのですが、ちくちく仲間があんまりいなくて寂しいです。まっきーさんがまだAAに居てくれてたらな~ってよく思います。最近は一人でかぎ編みをしたりしてました。実は嫁入り道具のミシンも日本から持ってきているのに使ったのは1度だけ…。使い方が分からないのです~。泣 友人でミシンを使える人がいなくて結局飾りと化してます。なんだかすごくまっきーさんに会いたくなったブログでした^^パンもまた一緒に作りたい!
ザックの視線…確かにビシビシ感じます。笑

No title

これで手ごたえを感じられたら、そろそろ・・・、開業ですかぁー♪
すごいな、自分の趣味を仕事にできて、楽しめたら最高だけどね。 
でも、すごいな。器用だね。チクチク仕事は私も嫌いじゃないんだけど、数が多くなってくると、途端に、雑になってくるから(笑)
しかし、冬終わりそうで(あ~、春だ☆)って思ってるのに、なに!?もう、次の冬が待ち遠しいの!? 今年は寒かったけど、アメリカにいた頃と比べると、全然大した事なかったかな?
うぐいす鳴き始めて、散歩も気持ちよくなってきたね♪
明日、頑張って!

TO★テリママさん

何ヶ月もかけてちくちくしてました~^^;
すぐに目が痛くなり頭痛もするのでもっと作りたいのに限度があるんですよね・・・(--)
ご飯を食べ忘れそうになるときはありますね(笑)テリママさんも?^^

そうそう、どちらもピンクッションです^^
右のは白い陶器に入れてあります☆

TO★ayaちゃん

おお、何のクロスステッチ始めたのかな~?^^
おしゃべりだけのお茶会も楽しいけど、ちくちくしながら~っていうのも楽しいよね♪ああ~、わたしも参加したいっ!
かぎ編みでベビーグッズとか作ったりしてるのかな?^^ミシンね・・・、仕舞い込むと使わなくなっちゃうよね^^;キッチン家電も同じで(汗)
話は変わり、最近化粧品のCMに”ゴクミ”が出てるの。それを見てわたしもayaちゃんに会いたいな~とふと思ったのでした☆miss you・・・

TO★ふくちゃん

ほんとだね、自分の趣味を仕事にできたら・・・いいよねえ~。
まあ、現実はそう甘くはないのだけど^^;
そうそう同じものをたくさん作るのって大変だよね。だからちょっとパターンを変えてみたりするんだけど、
他の人はまるっきり同じものを10個単位で作ってたりしてすごいな~と思った!
やっぱり山だから仕方ないけど、暖かくなると蛇だったり虫だったりでてくるじゃない?冬だといないし~、快適♪って思っちゃう。まああとは汗っかきだからさ、涼やかな顔でいたい~(笑)

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
