
--/--/-- --


京都へ行こう!

2012/04/03 Tue

013_1_20120403143008.jpg 010_1_20120403143008.jpg
気付いたらもう4月になりましたね~。
3月下旬になっても雪がちらついたりとしてたけど、徐々に春陽気な日が多くなりましたね。
まあ、今日は大嵐ですが・・・。
お天気の日の昼間、庭にでるとザックもウェルもちょっと暑そう~。


017_1_20120403143007.jpg
週末に「そうだ京都へ行こう!」ということで行ってきました。
目的は桜・・・ではなくて、

004_1_20120403143008.jpg
これこれ♪
京都にまできてハンバーガーですか~と自分たちでも突っ込みたくなるような^^;
懐かし~いWHOPPER、おいしかったです♪

024_1_20120403143007.jpg 056_1_20120403143007.jpg
一応ちょこっと観光もしてきました。
桜はもう間もなく開花ってものが多かったかな^^
新名神ができて京都までずいぶんと近くなったよね~。

コメント

Secret

No title

今朝(4月7日)、雪うっすらしてたねぇ。
って事で。
京都は、ザッくん達はお留守番? 一番の目的がハンバーガーだったの? ハンバーガーなかったら、行かなかったの? 面白い♪
京都、本当、近いよね、好きぃ~☆ ドライブ好きな私達は、京都は「ちょっとドライブ」範囲で、たまに行きます♪ 片道2時間くらいで行っちゃうもんね。でも・・・、まきちゃん夫婦だと、もっと速かったりして!?(笑) いやいや、走れても違反で捕まるね。
それにしても、桜の時期なのに、咲く前にハンバーガー目的で行っちゃうところが、まきちゃん夫婦(まきちゃんだけ?)らしいと思うよ。

TO★ふくちゃん

ほんとに雪にはびっくりだったよね~☆
うん、ザック&ウェルはお留守番、一番の目的はハンバーガー!ハンバーガーがなかったら行かなかったかも、その通り(笑)
京都はいつでも混んでるけど、桜満開の時期なんてとてもじゃないけど行きたくないー!でもハンバーガー欲が限界でこの時期に^^;
いやいや、以外?にもこのBKに関しては夫と意見が合うのです♪東海地方ってどうして色んなものがないのだろうか・・・。

No title

気持ちわかる~(笑)
私も帰国してから、バーキン探してしまいました。
マックも確かにアメリカンなんだけど、バーキンの方が
ステーキバーガーっぽいもんね(^^)d

ハンバーグ続きで、IN&OUTはあった?
ここのポテトが美味しかったんだけど。。。
私が初めて行ったのは、当時唯一あったサンノゼで
だったんだけど。

と、京都話題にも触れないと(^^;;
京都も犬連れで入れる所あるんだよ。一緒に行けば
良かったのに。

画像見るとそんなに混雑していないようだけど、
やっぱり桜が未だだったからかな?

気持ちを静めたくていっても、大概混んでいるんだよね(TT)

TO★トムママさん

ああ~、よかったこの気持ちを共有してもらえて^^!
BKは月に1or2回は食べていたほど大好だったので恋しくて^^;アメリカではマックは2回ぐらいしか行ったことないかもです・・・。

IN&OUT、トムママさんからよく聞いて気になっていますが残念ながら西海岸のほうにしかないのかな?
食べたことないんですよ・・・(--)最近ニュースで見ましたが、日本に進出するかものようですね~、お試しで1日限定オープンしてたらしいですよね。
いずれにせよ、なぜか東海地方ってアメリカなお店が少ないです・・・コストコもないし(TT)

写真ではあまり写ってませんがやはり人は多かったですよ~。
うちのわんこは大興奮犬なのでとてもこんな人混みには連れて行けません・・・(--)

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
