スポンサーサイト

--/--/-- --


クラフトショップ

2012/05/23 Wed

003_1_20120523141217.jpg
先日少し前にT市にオープンしたクラフトショップ”ユザワヤ”へ行ってきました♪
この辺りでキルト用の布を探してもほんっとにたいしたものが売ってない(--)
トップが完成した「バルチモアキルト」の裏布を買うことができました~^^
これからキルティングします☆
”大塚屋”には全然かないませんが、この辺りにしてはまあまあの品揃えで嬉しいな♪
でもやっぱり恋しいJOANN~、Michaels~(TT)

5月は夫の誕生日、結婚記念日とおめでた続きでした。
まあ30代最後の年なのでおめでたいかどうかはわからないけど・・・。
そして結婚14年目に入りました~。14年目にしてまたもや大きな変化がある・・・かも?

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さっすがまっきいちゃん。早い!綺麗!
もうトップ完成したんだー!
今度見せてね☆彡
まっきいちゃんらしい色で優しい感じ。
素敵ー(^^♪
私はなかなかキルティングが進まないよ。
一緒にちくちくしましょ。

TO★shihoちゃん

shihoちゃんのみたいに周りにアップリケしなかったからね~^^;近くでみるとボロボロよ・・・。
ほんと色はやっぱり”自分らしい色”ってそれぞれあるよね^^こういう地味系の色の布って日本では少ないみたい(--)
今度持っていくので一緒にちくちくしようね♪

No title

そっか、そっか、布地って私には、それがどのくらい価値のある物なのか、
どのくらいのいい物なのか、全くわからないんだけど、
まきちゃんみたいにわかる人にとっては、それはそれはいいお店見つけると、ワクワクしちゃうんだろうねぇ。
好きな物を物色してる時の、その人の目って、キラキラしてて、楽しそうにニヤニヤしてて、見てる方まで楽しくなるよね。
14年目の大きな変化!? ひょっとして、あんな事!? それとも、こんな事!? もう、想像、いや、妄想が頭ん中に渦まいちゃって(笑) 楽しみにしてる!

No title

まっきいちゃん、お元気そうだね~♪
私はアレルギーの咳がひどくて肋骨にひび入りました(泣)
厄年は気をつけねば・・・
もう14年目なんだ!うちは6月で結婚7年だよ~☆
30代最後の年??うちの旦那より年上だったっけ??
おめでとう♪また集合したいね~!

No title

こんにちは。
ものすごいご無沙汰ぶりで、もう「誰?」って言われそうで
ドキドキです。

私にとって2011年は「妃奈の年」でした。
濃い濃い妃奈との年でした。
私のことを自分よりも心配して、白井さんに託した気持ちを
もらって、気持ちを半強制的に切り替えて、またパピーを迎えました。
それが今年の初め。
なので、2012年はパピーの年。
その子は「香恋 かれん」と言います。
よろしくね。
ラブラドールレトリーバ イエロー の女の子です。

2011年帰って来ていたのね。
戻ってきてまた色んなこと感じたでしょうね。
変化とか不変とか・・。
今頃こんな話しでごめんなさい。
久し振りに訪れて、また「またもや大きな変化がある・・・かも?」・・が気になりました。

TO★ふくちゃん

遅レスでごめんね。
そうだな~、ふくちゃんにとっては美味しいパン屋さんを見つけた!って時と同じ感覚かな?(笑)
ネットで買えばどんなものでも見つかるけど、でも実際に見て買うほうがいいよね~。
ふふふ、きっとふくちゃんはもうわかってる?・・・と勝手に思ってます^^なかなか会わないからね・・・機会を逃している(--)

TO★youちゃん

遅レスでごめんね。
youちゃん、アレルギーだったんだね・・・肋骨にヒビって(><)もう大丈夫?
厄年かあ~、厄祓い行ったかな??
あれ、確か旦那さんたち同じ歳だったよね?学年が一緒なのかな~。7年かあ~、おめでとう*^^*スイート10は何かありそうだね、youちゃんのところは♪
この前はちょっとしか会えなかったから今度はもっとゆっくりお話がしたいね^^!

TO★オコさん

おひさしぶりです^^コメントありがとうございます♪
もちろん忘れたりはしてないですよ~。
でも最近ブログに遊びに行けてないので現状がわからなくてごめんなさい・・。
香恋ちゃんですか^^・・この名前を聞くとどうしても○○の里を思い出してしまいます^^;
帰国して1年が過ぎ、いろんなことが元に戻っただけだけど
考え方など変わったことも多々ありますね・・・。

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
