
--/--/-- --


WEL7歳になりました

2012/06/17 Sun

021_1_20120617181007.jpg
6月10日、ウェルもついに7歳になりました。
お誕生日おめでとう*^^*

007_1_20120617181008.jpg
7歳と言えばシニアの仲間入り?だけど・・・この”コング投げて”の仕草はパピーの頃から全然変わってません^^;
ウェルたんはこのコングさえあればどこでも元気なんだろうなあ~。

001_1_20120617181009.jpg
後ろ足を揃えて、ちょっと変わった格好で寝ていたのでパチリと♪

コピー (1) ~ 001_1
いつもはこの仰向けスタイルで寝てることが多いね~。
ザックはこのウェルの視線がちょっと嫌なんだよね^^;

誕生日が来る度に、また歳をとってしまったかあ・・・と自分と同じく、
いやいやそれ以上にちょっと寂しくなりますね。
でもいつまでも元気で我が家のチビッ子でいてね、ウェルたん☆

コメント

Secret

☆彡Happy Birthday WEL☆彡

もう七歳だねーシニアだねー。

ワンコって行動が変わらないから年取って見えないけど
明らかに動きが少なくなってきてるよね。

ザックんは何?ウェルちゃんのあの見方が好きじゃないの?
なんか嫌な感じなのかな?(^^;)

まっきい家の14年目の変化ってなになに?きになるわぁ。

No title

v-254v-22ウェルたんお誕生日おめでとうv-22v-254

まだまだ7歳だよ~。
私に言わせるとね。
妃奈の15歳は越してね。当然そうなると思ってるよ。
だから、まだまだ若造(?)
そうそう寝相って凄い姿勢で・・っていうのも、可愛いのも色々
それこそ種々様々沢山あるよね。

私事ですがウェルたんお誕生月が一緒なので、身近に感じます。
双子座仲間。

話を変えてしまいますが、妃奈が大好きだった場所が「香恋の里」なので
パピーの名前にしてしまいました。
まっきいちゃんのご推察通り。
4月の終わりに犬友さん達にその場所で香恋をお披露目したよ。

おめでとー!

ウェルちゃんお誕生日おめでとう!
もうシニア!?って感じだね。
このひっくり返った姿好きー☆彡
しっぽもさもさで可愛いし、お腹なぜたくなるよね。
7歳もウェルちゃんにとって、楽しい素敵な歳になりますように!

TO★シェイク母ちゃん

ウェルにおめでとうをありがとうございます^^!
そうそう、行動ってほとんど変わってないよね~。
でもよく考えるとやっぱりちょっと寝てる時間が長くなったかな~とか思うね・・・。
この向きだとザックのほうに顔が向いてるから嫌みたい^^;
ウェルもそうだけど、お互いに顔を向けられるの好きじゃないから・・・(--)
ふふ、さてさて何でしょうねえ~♪

TO★オコさん

ウェルにおめでとうをありがとうございます^^!
確かに~、妃奈ちゃんからしたらまだまだ”若造”ですね。
でもそれが嬉しい^^
ええー!そうだったんですね!遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆

なるほど~、香恋ちゃんの由来はそこからでしたか!
ずっと妃奈ちゃんとの思い出と一緒ですね^^

TO★しほちゃん

ウェルにおめでとうをありがとう^^!
この格好お腹触りたくなるよね♪
ザックは仰向けになると片手をピーンと伸ばすんだけど、
ウェルはいつも頭が90度ぐらいに曲がるんだよね^^;

遅ればせながら

すでに7月ですが…

ウェルたん、お誕生日おめでとう!
かなーり遅めになりまして(^^;)

もう7歳なんだね
どの子も出会ったときの印象が強いから
そんなに時間が経ってるってことに驚くよ
いつまでも元気でいてほしいよね

あれからまっきいさんの体調はどうですか?
今年の夏は暑いそうだから
本格的な夏が始まる前に整えれるといいね

また、みんなで遊ぼうね^^

TO★テリママさん

ウェルにおめでとうをありがとう~^^!
ほんとそうだよね、人間でもそうだけど最初に出会った年齢のまま止まって覚えてたりするよね?(笑)
ウェルたんは同じ年わんこが多いから嬉しいな~♪

あれから連絡せずにごめんなさい。
すっかり回復して元気です♪そろそろ連絡しようと思ってたの!
すでに暑いですが・・・また遊びましょう♪あとで連絡します☆

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
