
--/--/-- --


ザック9歳になりました

2012/09/18 Tue

026_1_20120918181753.jpg
9月18日、ザック9歳になりました☆
お誕生日おめでとう~*^^*
シニアには見えないこの可愛いお顔♪
・・・でも少~しずつ変化もみられています・・・。

018_1_20120918181754.jpg
今日は特別にブルーベリーのレアチーズケーキ!
・・・なんてね、ザックの大好きな豆腐を型抜きしただけ^^;

032_1_20120918181751.jpg
もちろん、ウェルたんも^^
長~いウェイトで待ちくたびれたおフタリさん。

028_1_20120918181752.jpg
ちょっとした変化にもしっかりと気付いてあげられるようにしないとね、と夫と話してます。
まだまだ元気!!
ずーーーーっと健康&元気で一緒にいようね☆
大好きだよ~、ザック*^^*

コメント

Secret

おめでとー!

ざっくん、9歳お誕生日おめでとー!
ほんと、9歳に見えないよね!
9歳も楽しく素適な時間でありますように☆彡

お豆腐好きなんだ!?
一度COCOにもあげてみよう。
ちょっと今家の工事でばたばたしているけれど、また遊びに行かせてね☆彡

No title

☆彡お誕生日おめでとう☆彡

もう9歳かー、でも本当、そうは見えませんよ♪
相変わらずマテが長いんだー(´ε`;)

フタリとも目の生気が失われてる(´∀`*)
今年も元気に楽しく過ごせれますように。


デッキの写真。。。デッキの隙間から植物が出てる?(笑)

TO★しほちゃん

ザックにおめでとうをありがとう^^!
白髪が少ないとやっぱり若々しく見えるのかな~?

昔からキッチンで豆腐を切るとき少しだけあげてたから
「もらえるもの」と認識してるみたい♪
お、もう工事始まってるの?うん!ぜひぜひ遊びに来てね^^!

TO★シェイク母ちゃん

ザックにおめでとうをありがとうございます^^!
結局上手く写真撮れなかったけど、やっぱり撮影会が終わらないともらえません~(笑)

お、さすがスルドイ!!
デッキの下はコンクリートじゃないから、
ジメジメしてて草どころかシダ植物の宝庫なの・・・(--)

Happy Birthday!!

遅くなったけどザックお誕生日おめでとう!!!ザックもウェルも相変わらずかわいいですね。会いたいなぁ。やっぱり少しずつ変化って見られるものなのですか?お豆腐が好きなんですね〜。パンを焼いたときの「頂戴♡」のキラキラした目を思い出しました。ザックもウェルもこれからもずーっと元気でいてね☆

TO★ayaちゃん

ザックにおめでとうをありがとう~*^^*
もともとザックはじいさんっぽいけど(汗)、前よりも寝てる時間が長いかな~とか、階段上りにくそうだな~とか。
でもディスクを追いかける姿は元気だけど^^;
パン焼き、懐かしいね♪
またザック&ウェルにも会ってもらえるといいな~☆^^☆

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
