
--/--/-- --


やっぱりおもちゃは2つ必要?

2012/11/26 Mon

005_1_20121126114011.jpg
ピラニアのような歯をしたウェルたん。
ちょっと怖いけど、こんな顔もまた可愛いよね~*^^*

006_1_20121126114010.jpg
最近のお気に入りのふかわかサッカーボールで遊ぶとこんなお口になってしまう。

007_1_20121126114009.jpg
ふかふかのおもちゃだとお口がぷっくりするよね?

コピー (1) ~ 012_1
ふかふかおもちゃはチューチュー噛み締めるのが好きなザック^^;
夏に横浜のIKEAで買ったこのボール、
思った以上に2匹がお気に入りで1個しか買わなかったことに後悔・・・(--)
ザックがこんなに気に入るとは思ってなかったから・・・(汗)
早く近くにIKEAできないかなあ~。

コメント

Secret

No title

IKEAね、楽しそうだよね♪ 私、行った事ないんだよね。でも、テレビとか、雑誌とかでよく見るからさ、すんごい楽しそう♪ いい物もあるんだろうけど、リーズナブルな物も多いんだよね? 見るだけでも、一日いれそう♪ 
おもちゃ、奪い合いにはならないんだよね? いいなぁ。家だったら、二個あっても三個あっても、全部れもんが占領しちゃう・・・。ちょこは横で座って(欲しいなぁ・・・)って見てるくらい(笑)。 ザッくんは、破壊しないトコが買ってあげる方としては嬉しいね☆ 同じようなフカフカのおもちゃじゃ、ダメなのかな? こだわりがあったりして? 
ウェルたんは、またまた白くなった? 写真の具合かな? ブルーって言うんだったっけ? そんな感じくらいに見える。
フカフカおもちゃで、歯ぐきかわいちゃってお口がそんな風になるのかな♪ 人間もこれからの季節、あんまり喋りに夢中になってると、風で歯ぐき乾いて上の唇ひっつく事あるよねぇ(笑)

TO★ふくちゃん

うん、北欧らしくデザインはおしゃれなのにリーズナブルなのが売りなのかな^^!
お部屋事に展示もしてあるし、広いから結構長く楽しめるよ♪・・・混んでなければ(--)横浜に行ったときは祝日の土曜日だったせいか、2度と行きたくない!と思うほど混んでたけど・・・。

そうだったよね、れもたんは横取りしちゃうんだよね^^;ちょこちゃん、優しいからねえ~、ぽかんとした顔が目に浮かぶ♪
うちはザックが遊んでるときは取らないけど、遊び終わったら1つは噛んでもう1つは手で押さえてる(汗)妹はどこもそうなのかなあ~(笑)
う~ん、どうかなまた白くなったかな?やっぱり特に顔が白いよね~。

おや!

横浜までいらして他んですね〜!!
先週、私はそのIKEAで棚を購入し、
今日やらねば絶対ずっと箱の中だ!
と思って夜中にトンカン組み立てました(笑)

ふむふむ。
ザックウェルさんはソフトサッカーボールがお好きですか_φ( ̄ー+ ̄ )

TO★トヨさん

そうなの~、トヨさんにも連絡しようかと思ったんだけど他の友達と会う約束をしてたので日帰りだったし時間もなく・・(--)
横浜のIKEA、結構ごちゃごちゃしたところに建ってるよね?^^;アメリカはもちろん、神戸は埋立地の広々したところにあったからちょっとびっくりした(汗)
IKEAの家具、重いから組み立てるのも大変じゃなかった?

ふかふかおもちゃはウェルが破くことが多くて長持ちしないんだけど、このIKEAのは今のところいい感じなんだ♪

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
