
--/--/-- --


12月はいいね☆

2012/12/11 Tue

コピー (1) ~ 001_1
今年は例年より早く雪が降りましたね~。先週も散らついたようです。

004_1_20121211154714.jpg
今回はちょっとしか積もらなかったけど、ザックもウェルもしっかり雪遊びできました^^

002_1_20121211154715.jpg
雪の食べ放題でトイレは近いしうん○はゆるめになるのにねえ~^^;
でもテンションUP姿が楽しそうで止められないんだよね。

010_1_20121211154556.jpg
12月は美味しいものを食べる機会が多く嬉しいです♪
こちらはそのうちの1つ、最近お気に入りの隠れ家的なイタリアンレストラン。、
大きなクリスマスツリーが真ん中にど~んとあり雰囲気もお料理も最高!
やっぱり12月っていいわ~♪



コメント

Secret

No title

いやぁ、まきちゃんちはホント、雪景色がすっごく「絵」になるわぁ☆ あ、この写真はよく見たら、お父さんちかな? 二軒一緒に撮ったら、ホント、そこの国?って感じくらいな「絵」になるんだろうなぁ♪
12月は、ホント、まきちゃんにとっては好きな月だね。そうそう、まきちゃん・・・
ハッピーバースデーv-274
ちょっと遅れちゃったけど。いつだっけかな・・・って思ってたんだぁ。
これからの新しい一年、まきちゃんにとって、素敵な素晴らしい一年になりますように☆

No title

ごめん!なんだか変なトコ押しちゃったかな・・・?
承認待ちになっちゃってる・・・。間違えたかも、ごめん。
慣れない事したから(色付きにチャレンジとか、絵文字とか・・・。私的に、ちょっとだけなんだけど、いつもとは違うお祝いな気持ちだったんだけど。で、自分でも見れないけど、ちゃんと色つきで絵文字もできたのかな。全然変な風になってたら、ごめん!)
ごめーん(泣)

TO★ふくちゃん

ほんと雪景色は絵になるよね♪
父の家のほうが凝ってるから写真的にはいいかも^^
ホワイトバースデーなんて、ほんと最高!
まあ出かけなくては行けないとなると大変だけど・・・。
おめでとうもありがとうね☆

でもさ、誕生月でなくても12月ってワクワクしない?
”師走”のそわそわ感もいいよねえ~^^

No title

おーーーいい景色だね。
まっきいさん家は山の中にあるから余計なものが写らなくて
ドコ?ってくらい雰囲気あるね。

コレはご両親の方?
門とフェンスがイイ感じ♪
あ。。。アメリカのフェンスって持ってきたの?
うちもねー次男がログと薪ストーブに憧れててね、
こないだ展示場行ったんだよwww

高校生で展示場行きたがるってどうよ!!って感じだけどね。


雪遊びはいいけど風邪ひかないようにねー。

TO★シェイク母ちゃん

写ってるのは両親の家だけど、フェンスや門はうちの庭の周りなの。
もちろーん!
○十万円もしたフェンスを置いてくるなんてできなかった!(笑)まだ庭が広がる予定なので半分は前のままで残りのフェンスはガレージに。

ほんとだね^^;
でもわたしも高校生のときからインテリアに興味があったから
展示場とか好きだったよ!
次男くんと同じ匂いがするかも(笑)

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
