スポンサーサイト

--/--/-- --


新入りさんです☆

2013/02/11 Mon

しばらくご無沙汰してました。
ブログに遊びに来てくれる方はすでにご存知の方もいるかと思いますがご報告を。
046_1_1.jpg
新年早々、我が家に新しい家族が増えました☆
元気な男の子、Rくんです*^^*

054_1_20130211133355.jpg
ザックもウェルも長年自由気ままに暮らしてきたので(え?わたしも?)、
赤ちゃんに戸惑うかな~と心配したけれど、今のところそれほど変わりはないかな・・・。
ザックは甘えっ子なのでちょっと寂しそうではあるけれど、
頭の匂いを嗅ぎにきたり足の裏をペロリと舐めてみたり興味深々の様子。
ウェルはもともと怖がりなのであまり近づかないけれど、
一緒に遊べるようになればきっと一番の仲良しになると思います♪
早くRくんもザック&ウェルの存在をわかってくれるといいな~^^
・・・今は吠え声だけかな^^;

今後もボチボチと更新していこうと思うので、よかったら覗きにきてくださいね~☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もう一ヶ月すぎたんだねー。
しっかりしてきたねー。

>頭の匂いを嗅ぎにきたり足の裏をペロリと舐めてみたり
(*´∀`*)ふふ。目に浮かぶわその様子♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

かわいいo(^▽^)o
おめでとうございます。
まっきいさんに似てるのかな?
夜間の授乳とかなかなか大変だけど、ゆっくり休んでくださいね。

TO★シェイク母ちゃん

早いような、まだ1ヶ月のような~^^;
赤ちゃんらしくぷっくりしてきました♪
生まれたときはみんなぷっくりしてないんだね~、知らなかった(汗)

ザックは自分が興味あるときだけ近寄ってきます~^^

TO★ちょびママさん

ありがとうございま~す^^
夫に似てるかな~と思っていたけど、
わたしの赤ちゃんのときの写真を見たらそっくりでした☆

まだまだ大変なのは、改めて全ての母親を尊敬します~。

TO★ぱちハハさん

コメントありがとうございます^^
ようやく写真をUPできました♪
・・・なかなかいい写真がなくて(大汗)

暖かくなったらちょうどお散歩もできるし、
ほんと一緒のお散歩が楽しみです~☆
引っ張るので1人では無理ですが^^;

No title

いやぁ~可愛い~v-10
癒されるわぁ♪
ザック&ウェルちゃんと遊べるようになるのが楽しみだね!
髪型がうちの子と似ているような・・・

No title

改めておめでとうございます。
可愛い〜♡ちっちゃい〜♡

とももRくんと同じ服着てた〜( ̄▽ ̄)
今見て、懐かしく思ってしまいました☆

早く暖かくなってお外に出れるといいね♪




No title

あ、お父さんかと思った・・・って、違うか(笑)
写真で見るとそうでもないな。 でも、赤ちゃんって、どんどん顔つきが変化してくから、これから(もちろんずっとなんだけど)楽しみだね♪
ザっくんやウェルたんの兄ちゃんお姉ちゃんっぷりも、見てるこっちが楽しそうだよ。ってかさ、ザッくんはお兄ちゃんって言うより、おじさん?お父さんの仲間的な?(笑) いやいや、ごめん、ごめん。
Rくんがもうちょとおっきくなって、ザッくんとかウェルたんと一緒に遊ぶ姿、見たいもんだね♪ 楽しみ♪

TO★youちゃん

赤ちゃんってちょっとの間だから貴重な時間なんだよね~。
おっ、髪の毛似てる?
少ないから心配してたんだけど・・・ちゃんと生えてくるかな☆
最近吠える声に怪訝そうにしてるかなあ・・^^;

TO★のあママさん

ありがとう~^^
母乳をよく飲んでくれるのでどんどん体重が増加してるよ!

おしっこ飛ばしで服の洗濯が多くて、産後母に買いに行ってもらったんだ~^^;同じ服が2枚ある(笑)
ともくんも同じ服だったんだね♪
今後も懐かしい服が出てくるかも^^;

TO★ふくちゃん

寝てるとなんとなく夫に似てるような・・・
でも目がわたしに似てるかなあ~とか(笑)
最終的にどちらに似るのか楽しみに楽しみ♪

いやいやおじさん通り越して?ザックじいちゃんじゃない?
ウェルは姉ちゃんだけど・・・行動が(笑)
あー、早くザック&ウェルの姿が見えるようになるといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
かなりお久しぶりにお邪魔しました^^
赤ちゃんとワンちゃんたちの関係がしっかりしてくると楽しいんでしょうね。
我が家は猫でしたが、子供に動物との付き合い方を教えてくれる良い先生になってくれたと思います。

Rくんの健やかな成長をお祈り申し上げます。

TO★やっさん

ありがとうございます*^^*
最近になってようやくザック&ウェルの顔をじ~っと見て認識するようになってきました。
白黒などはっきりしたものが見えやすいそうなのでちょうどいいのかもしれません(笑)

そうですよね、人間だって動物ですもんね。
猫だって犬だって先輩ですよね♪

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
