
--/--/-- --


最近の様子

2013/05/13 Mon

048_1_20130513150945.jpg
ご無沙汰してます、かろうじてカウンターの数字があることが嬉しくひさしぶりの更新です☆
GW前から少しお腹の調子の悪かったザック、ようやく治ってきたようで一安心です。
やっぱりとくにザックは寂しくてストレスもあるんだろうなあ・・・(TT)
ザックもわたしもかつての体重に戻ったかな^^;

016_1_20130513150300.jpg
お宮参り、お食い初め、初節句と子供のイベント続きでした。
そしてお決まりの我が家のボダズの撮影会も(笑)

009_1_20130513150302.jpg
鯉に食べられるザック(笑)・・・ウェルは逃げる逃げる^^;

019_1_20130513150259.jpg
わんこと赤ちゃんの共存?は衛生面を考えるときりがないけれど、
今までフリーにしてきたザック&ウェルを隔離することはできないのでとりあえずRくんがサークルの中^^;
これも少しの間かな~、いずれは一緒に遊んでもらうしね♪
転がっているRくんのおもちゃが欲しくてたまらないウェル姉ちゃんでした(笑)

007_1_20130513150303.jpg
GWに行った藤まつり、とっても綺麗でした☆

コメント

Secret

No title

お久しぶりです☆
わ〜♪Rくん大きくなった〜♪♪かわいい♡
お出かけもできるようになって楽しいね!
また会えるの楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )

TO★のあママさん

お久しぶり~^^!コメントありがとう☆
ようやく短時間のお出掛けができるようになった~!と
思ったら最近の暑さで抱っこ紐&チャイルドシートでも汗だく(--)
本格的な夏になる前に会いたいね!!

No title

おぉ、ザッくんのかぶとの帽子姿も、年々さまになってきてるかな。ザッくん的には、またかよ...って思ってるかね(笑)
鯉のぼり、見たよぉ。色が渋くていい感じって思った。
あ、こないだパパがRくんと散歩してる時に偶然会ったよ♪ 育メンしてるね、って言ったら、散歩してきたら?って言われた、っつってた、ふふふ。でもね、最初ビックリさせちゃったみたいで、Rくんが泣いちゃったのね。そしたら、ちょっとだけ高い声で話しかけてたよ♪ もっともっと、親バカっぷりを発揮してほしいよね。面白いから、って怒られるか(笑)

TO★ふくちゃん

実はかぶとを作るのは初めてだったんだ~(意外でしょ?笑)
お菓子についてるような鯉のぼりはあったけど^^;

そうそう、聞いたよ~♪・・でも散歩してきたら?と言われたとしゃべったとは知らなかった(大汗)
ふくちゃん的には親バカっぷりを見るのも楽しみなんだよね~♪
明日久しぶりに運動会で会えるかな?隣のテントにいる夫が寄ってきたらやっぱり親バカかな?(笑)いやいや、普通寄ってくるか^^;

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
