
--/--/-- --


写真が撮りたい

2013/10/07 Mon

038_1_20131007155158fd3.jpg
かつてアメリカで犬を飼うという情報が欲しくて見つけたこのブログ、
ミシガンの懐かしい景色やワンコと愛息子くんのとても素敵な写真集ができました。
最初の頃は「いつか会いたいですね~^^」なんてやりとりしていたこともあったけれど
今では遠~い存在になってしまいました・・・

040_1_20131007155157dc6.jpg
こ~んな可愛らしい写真や雄大な景色がいっぱい☆
Rくんが生まれた今、”わんこと赤ちゃん”の写真を撮りたい!と思うものの・・・それはそれは難しい(--)
隣に座らせると、毛を引っ張ったり足で蹴ったり・・・いつザック&ウェルが怒るかハラハラで
カメラに集中できず構図もピントもあったものじゃない(汗)
わたしもこんな写真が撮りたいなあ~~~

015_1_20131007155159ada.jpg
9ヶ月になったRくん、つかまり立ち&伝い歩きもできるようになりました。
ベビーサークルから出てくる日も近いかなあ~、ザックとウェルの安穏な日もあとわずか?^^;

コメント

Secret

あ!アップされてる!!

おっと!ぼけっとしてる間・・・・
ミシガンの柴ワンさんBlog私も好きです♪あの本に載ってたのですよね。

遅ればせながら、ザック君10歳のお誕生日おめでとうございます^^
ザック君はお兄ちゃんするの初めてじゃないけれど、
ウェルちゃんはお姉ちゃんするの初めてですもんね。
新しい一年を楽しく元気な一年になりますように!

暑いなつもやっと終わりを告げそうですね。
これから楽しいハロウィンシーズン♪

TO★トヨさん

やっぱりトヨさんも好きだよね~^^
そうそう、あの本ね、懐かしい~♪
写真集、第2弾ももうじき発売されるね~、しっかり予約しました☆

ザックにおめでとうをありがとう*^^*
ウェル姉ちゃんは蓮から逃げる逃げる(汗)
でもきっと一番の仲良しになってくれると思ってます☆

ところでトヨさんブログやめちゃった?
何か見れるのってあるのかなあ~?

No title

ウェルたんの底なし沼の「遊んで!」に付合ってくれる
絶好の相手ですね!マブダチの日も近い♪

ブログやめてないですよ。改めてURL貼りました!

TO★トヨさん

最近デブボーまっしぐらのウェルたん・・・
何時間も一緒に遊んでくれたらシェイプアップしそう~。

ありがとう!!よかった~、見れた見れた*^^*
しばらく見てなかったら前見てたHPからブログを探せなくて^^;ますます写真の腕前が上がっていくねー☆楽しみ楽しみ♪

No title

すんごい時間経っちゃってるけど、ごめんね。
お知り合いなんだぁ♪ 私もね、こちらの方のブログたまに見るよ。そうそう、写真がとーっても素敵なんだよね☆ 見てるだけだと、ほんの何気ない普通の生活の一部なんだけど、そうだよね、撮るとなると難しいだろうねぇ。子供の写真もきっと難しいだろうし、犬の写真なんてもーっと難しいだろうし・・・。
でも、まきちゃんは「センス」あるからきっといつか素敵な写真を撮ってくれると思ってる!フフフ。
写真ね。奥が深すぎて、本当に楽しいけど、難しい・・・。
素敵な写真、待ってるよぉー←プレッシャー(笑)

TO★ふくちゃん

おっ、さすが犬好き、読者でしたか~*^^*
渡米してすぐ近くで犬を飼っている日本人を探してたらヒットしたブログだったのね。最初の頃ちょこっとお互いにコメントしただけなんだけど、こんなすごい人気者になるとはびっくり☆
この写真がいいのはやっぱりわたしたちにとって景色やインテリアが非日常だからかなあ~。ここに電線だらけの景色や日本の看板が写ると台無し・・・?^^;
ザックもウェルも絶対に噛まないって保障はないからさ~、すぐに手が出せる範囲でしか撮影できないんだよね(汗)
もうじき1歳になっちゃうのにいい写真が全くないっ!!

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
