
--/--/-- --


いい季節になりました☆

2013/11/23 Sat

030_1_20131120234033b21.jpg
毎年待ってましたのこの季節☆
この辺りの景色も散歩やドライブ、窓からの色とりどりの紅葉がほんとに綺麗です^^
こちらは2階の寝室からの景色、黄色に色づく葉が明るくて好き。

006_1_20131122235801edb.jpg
去年は出せなかったクリスマスツリー、
大事なガラスのオーナメントはしばらく箱の中でお子様仕様のツリーに。
・・・でも思ったほどツリーに興味がないみたい^^;

084_1_20131120234030a85.jpg
嬉しいことにRくんはザック&ウェルに興味深々^^
こんなに足をいじられ耐えるザックに驚いたり・・・

058_1_20131120234032bcd.jpg
でも触られないような微妙な位置に座るあたりさすがです^^;

コメント

Secret

No title

紅葉綺麗ー!
そうだよね、毎日紅葉を愛でることができて羨ましいです(*´∀`*)

ガラスがなくても飾り付け沢山!うちは全部飾ってもちょいと足りないくらいだよ。。。
日本も可愛いのがあったけれど、1個が高くって。。。

ざっくん外見てるけど、耳は、れんくんに集中してるのかな?
後ろ向いてる気がする(*´∀`*)
1歳も遠くないね!歩きそうかな?しっかりつかまり立ちしてるね!

TO★shihoちゃん

レス遅くなってごめんね~><!
今ではこの紅葉もすっかり落ちてしまった・・・。毎朝Rくん起きたらカーテンを開けてこの景色を見て「おー、おー」と叫んでたんだ^^

オーナメント見えるところしか飾ってないから後ろはないよ~^^;そうそう、雑貨屋さんでも可愛いの売ってるけど高いよね・・・。

ふふふ、そうそうザックしっかりとRくんの気配を感じてるの(笑)やっぱり歩きだすのって大変なことなんだねえ~。1歳までに歩けるかなあ~ってとこかな☆
話したいことたくさん!また遊びに来てね^^

No title

小さなころから家に動物がいると、動物との付き合い方を自然に学べていいと思います。
我が家は猫でしたが、丈琉もその猫からいろいろ学んで大の動物好きに育っています^^

TO★やっさん

気付くの遅くなってごめんなさい(><)
そうですよね~、”動物(うちの場合犬)”って構えなくても、いることが当たり前ですもんね^^

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
