
--/--/-- --


ザック11歳になりました☆

2014/09/19 Fri

071_1_2014091922173316c.jpg
9月18日でザック11歳になりました~!
ザック、お誕生日おめでとう☆

005_1_2014091922173513f.jpg
白毛が少ない分一見変わらないようにも見えるけれど、着々と年齢を感じるところもあります。

013_1_20140919221734c37.jpg
最近Rくんはザックやウェルの存在を今まで以上に意識していて
近づいて撫でたり(本人はそのつもり・・・)擦り寄ったりするけれど
ザックにとってはウザイようで誕生日の日、ちょっとほっぺにガウッとしちゃったね。

ザックもウェルも今までと変わらず大好き。
ずーっと一緒にいられますように☆





コメント

Secret

No title

そっかぁ、ザッくん、11歳かぁ、早いな・・・。
あっ、お誕生日おめでとう♪ ゴメンネ、遅れて。
ザッくんはさ、ホント、見た目が全然変わらないから、姿を見てるだけだと年齢を感じないよね。家族としては、どっか違いがあるのかもだけど。 
ちょこは最近、本当に歩くのが遅くなってね。遊びのスイッチはいると、止まらないのは変わらないんだけど、やっぱ体力がなさそう、それに、足の筋力も減ってるきがするよ。 
この辺り、どこ散歩しても坂ばっかりだからね(笑) 私の運動には全然ならないくらい、ホントゆっくり歩いてるよ。
以前、勢いよくしかも、距離も長く一緒に散歩してた時が、懐かしいね♪
まだまだ11歳! シニアのパワーもなかなかだよね! 元気で頑張ろうね♪  

TO★ふくちゃん

ザックにおめでとうをありがとう~^^
特にウェルと比べちゃうとあまり変わらないようにみえるけれど、やっぱり若いときと毛並みもかなり違うよー。ぺた~っとしてるしやっぱり散歩も前より歩かないなあ・・・。
ちょこちゃんももうじき12歳だもんね。そりゃあ昔のようにはいかないよね・・・、悲しいけど。ほんと一緒に遠くまで散歩してたのが懐かしい☆

おめでとう〜☆:、。・

すご〜く遅くなっちゃったけれど、ざっくんお誕生日おめでとう〜☆:、。・
いつ会っても若々しいけど、もう11歳かぁ。
ずっと変わらず元気でいてね!
週末会えるの楽しみにしています☆
えりかも待ちきれない様子(*'ω'*)

TO★shihoちゃん

ザックにおめでとうをありがとう~^^
若々しい・・・白毛が少ないからそう見えるのかなあ~?
知らない人でもウェルのほうが年上だと思うみたい・・・行動は年寄りくさいのにね(笑)
台風はなんとか大丈夫そうだね!楽しみ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
