
--/--/-- --


ウェル10歳になりました

2015/06/12 Fri

わわ、前記事がザックの誕生日だった・・・。
きっぱりとやめるのも寂しいし・・・
ということで見てくれてる方がいるかどうかわからないけど超のんびりと書いていきます。

114_1.jpg
6月10日で、我が家のウェルたんもついに10歳になりました。

049_1_20150612212630b4c.jpg
日々こんな扱いにも耐え、末っ子だったウェルもお姉ちゃんになりつつあります・・・。
かな~り怖いお姉ちゃんだけど^^;

067_1_20150612212630818.jpg
毎日何度唸られているかわからないけど、それに全く動じずひたすらいじるRくん。
ザックも逃げていくほどウェルは怖いんだけどな・・・(汗)

095_1_20150612212628a13.jpg
ウェルが10歳なんて信じられないなあ~、
いつまでもいつまでも元気で長生きしてほしいよ。
いつも怒ってばかりでごめんね、でも大好きだよ☆

コメント

Secret

おめでとう〜☆:、。・

なんと偶然ブログUPされてました、ラッキー☆ミ
ウェルたんお誕生日おめでとう〜☆:、。・
そうだよね、10歳なんて信じられないよね。
うちも歳を聞かれる度に、「もうすぐ10歳なんです」って言うんだけど、そんな気しないよー。
いつまでも元気でいてほしいね!
また近々遊びましょー!!!
みんなに会いたいな。Rくんとってもたくましくなってるね☆
ウェルちゃんにとって楽しい素敵な一年でありますように!

TO☆しほちゃん

しほちゃん、ありがとうー^^!
すんごい放置してて、誕生日ネタしかUPしてないわ・・(汗)
ほんとにびっくりだよね、もう10歳なんて。
確かに毎日の生活の中で年齢を感じるところはあるけれど
10年も一緒にいるんだなあ~とか、遊んでるときの顔は全く変わってないとかいろいろな思いがあるよね。

小さかったえりかちゃんが今のRくんのようにCOCOちゃんをギュってしてた写真あったなあ(最近見たの、笑)とこの写真撮れたとき思ったよ☆
ほんと会っておしゃべりしたいよ!

No title

ウェルたんお誕生日おめでとう♪
ウェルたん10歳かぁ、全然思えないよ〜!
まだまだこれから!1日でも笑顔で元気でいてね♪

Rくん大きくなった〜!やんちゃ盛りかな?笑
またぜひ会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

TO☆のあママさん

ウェルにおめでとうをありがとう^^!
10歳なんて信じられない~!!まだまだ元気元気、みんな長生きしてほしいよね☆

Rくん、やんちゃ盛り・・を通り越してひどい(大汗)
コロコロやクイックルワイパーを持つとザックとウェルに災難が(--;)こんなものなのかなあ2歳児って。
のあちゃんと子供たちの関係を聞きたい~!

365カレンダー
ZACはいくつになったの

WELはいくつになったの

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

まっきい

Author:まっきい
夫と愛犬ザック&ウェルと一緒に田舎暮らしを満喫中。
趣味のハンドメイド、パン焼きをしながら日々のんび~り暮らしています。

お天気
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
